2011-11-26 にTwitterでつぶやいた

  • 10:16  早く着いてしまった。まだ開店してない。( ´_ゝ`) (@ アルペン・一社店) http://t.co/xMoqsOuk
  • 18:29  前腕パンパン、腱鞘炎ヤバイかも?(>_<)
  • 18:30  @minnie_63 こら  [in reply to minnie_63]
  • 18:32  ラストはチョーケーだね。今回も一撃でやっつけるよう頑張る。?
  • 18:35  @minnie_63 そのころ遊びたかったw  [in reply to minnie_63]
  • 18:41  目立つ社用車はヤダね。道の駅に停まってるとこテレビに撮られてるよ。(´Д` )
  • 18:47  @minnie_63 今から予約しとくわ、また来世で!(・∀・)ノ  [in reply to minnie_63]
  • 20:12  高校生ランナーの施術でした。脚の長さが左右3cmほど違ってたし、骨盤の歪みも酷かった (>_<) あれで走ってて故障しない方がおかしい…
  • 20:16  トラックを一方向にばかり回って走ってると歪んでも不思議じゃないやね。
  • 20:55  明日の準備でタオルを複数枚取り出したら、いびかわのフィニッシャータオルが三枚出てきた。'08,'09と比べて今年の劣化ぶりにワロタ。ちなみに去年のは知らんw
  • 21:12  @M_Nishiyama 確かに。予算固定なので業者がたまらず質落としてきた?  [in reply to M_Nishiyama]
  • 21:13  @_tororo にしやまさんの赤い糸も絡まってるそうです ( ´_ゝ`)  [in reply to _tororo]
  • 21:37  @_tororo 探してあげてください。意外な人かも(笑)  [in reply to _tororo]
  • 21:50  @Kaz_TheNinja ごめんなさい、来週末はすでに全部埋まってしまったんですよ。m(._.)m 12/10(土)ならまだ比較的空いてますが、来週前半くらいにはたぶん埋まりそうです。  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 21:52  @_tororo 世の中、何が起きるか分かりませんからね ( ´_ゝ`)  [in reply to _tororo]
  • 21:54  @Kaz_TheNinja すみません、またよろしくお願いします。m(._.)m  [in reply to Kaz_TheNinja]
  • 22:01  @Teruyukiwindup @_tororo 別に深い意味はありませんよ。ただの言葉遊びです(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 23:20  人との関係ってボクシングと同じで距離感が大事だと思う。測り損ねるとボカンとやられるし、人によっても距離範囲が異なる。
  • 23:22  だからジャブを有効に放つのだw
  • 23:24  不用意に懐に入られるのはイラっとくるでしょ?それはすごく気をつけてる。
  • 23:25  どうやって友好的に懐へ入るか?それが問題だ。
  • 23:28  リッチテキストなんてめんどくせーよ。読みにくいし。
  • 23:30  明日は皆と同じようにリア充でいきたいもんだ。
  • 23:43  何が恐ろしいって自分を客観視できなくなる事だ。
  • 23:50  さて、明日は少し走ってまた仕事なので、そろそろ寝るとしますかね。

Powered by twtr2src