2012-02-14 にTwitterでつぶやいた

  • 08:26  県道57で帰ってきたのは大失敗。素直にR153を通るべきだった…
  • 18:48  あと二件あるのにカレー食べ過ぎた。(ーー;)
  • 21:53  @donydad ちょっと値は張るけどできればフルオーダーがイイだろうね。既製品はゴムが固い傾向があるよ。今はほとんどのブランドが山本化学の生地を使ってるので、それほど大きな差は無いです。  [in reply to donydad]
  • 21:59  @donydad ちなみに僕は宮古島でTETSUJIN DAMASHIIを使ってみたいと思ってる。開発、販売してる方がハワイアイアンマン15回完走実績のあるトライアスロンを知り尽くした知人です。  [in reply to donydad]
  • 23:34  @runtinta 夜通し走るとかやると自律神経を乱しますからその影響じゃないかな?にゃーさんも普通っぽいとこあるんだw  [in reply to runtinta]

Powered by twtr2src