2012-02-15 にTwitterでつぶやいた

  • 00:10  最近、広告業者さんからの営業電話がかなり増えてきた。昨日はYahooとGoogleからだった。
  • 00:12  広告出せるほど儲かってまへんがな。( ̄▽ ̄)
  • 07:28  @Teruyukiwindup おはようございます。いやいや個人零細に4万〜5万/月の話とか持ちかけられてもねぇ(笑)そんだけ稼ぐのにどれだけ時間かかるか…(´Д` )  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 07:31  @tatsuyer すでに二回値上げしている件…( ̄▽ ̄)  [in reply to tatsuyer]
  • 08:16  あと二ヶ月ですよ〜。(・∀・)
  • 11:46  木津川マラソンで傷めた左膝の回復度合は70〜80%くらいかな。もうちょっとのガマンだ。
  • 23:38  仕事とトレーニングの兼ね合いが難しくなってきた。でも明日は仕事優先にしよかな。
  • 23:42  自分が走れなくても、走れる人が一人でも増えればそれでいい。

Powered by twtr2src