2012-02-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:07  昼間に固まった僧帽筋がまだ痛くて首と左腕が大きく動かせない。明日の朝スイムは無理ぽ…。
  • 00:09  天気も雨だし明日は仕事に専念する日だな。ウチにはめずらしくオール女性の日なので体力的にはラクだよ。(^o^)
  • 00:12  そのうち三人が名古屋ウィメンズマラソン参加予定の女性ランナーさん。頑張ってスタート地点に送り出してあげないとね。
  • 09:42  バイクグッズをいろいろ買い換えていった結果、ウェア類はパール、シューズはシマノ、ヘルメットはOGKとなった。どれもカッコ良さにはかなり欠けるけど、実用性とか品質を考えるとやはり日本メーカーに落ち着くな。
  • 09:49  @Teruyukiwindup そうそう、コスパもイイですよね。まぁ、自分がおっさんになった証拠でもあると思います(笑)  [in reply to Teruyukiwindup]
  • 09:56  flickrにアップした三好四耐フォトのビュー数が軒並スゴイ。特にスタート時の写真は120view。 @emilly42195 さん、ナイスショット!(^o^)
  • 09:56  さて、仕事始めますか。
  • 11:09  @yorminator_evo1 あれ?もうとっくに手に入れてると思ってましたよ。(^o^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 11:31  朝一の施術終わり〜。前回施術後の30km走で全く問題なく走れたとのこと。今日は仕上げの施術をしたのでレース本番も大丈夫でしょう。(^o^)
  • 11:33  まぁ骨挫傷とかいっても筋肉の問題を解消すれば、痛みも消えて走れるようになるということかな。あるいはそもそも誤診か?
  • 11:43  @yorminator_evo1 先月の小牧シティマラソンの帰りに寄りましたよ。見てきただけですが ( ̄▽ ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 11:46  だいたいランニングで脛骨骨挫傷とか物理的に疑問なんだよなぁ。あんなのサッカーとかコンタクトスポーツで起きるもんだと思ってる。
  • 14:34  @ohhara1727 日本語の語彙を使ってを日本語らしく書くことが大事ですね。カタカナ多いとほとんど読まない。( ´_ゝ`)  [in reply to ohhara1727]
  • 14:35  あとリズムも大事。日本語には日本語特有のリズムがある。
  • 16:37  30分前だとまだタオル替えたり空気の入れ替えしてたりと、いろいろ準備してますので入れなくてゴメンなさいです。m(._.)m
  • 22:19  確定申告の書類作成完了〜♪ しかし、仕事を詰め込みすぎて税務署へ行く時間が…。
  • 22:26  ハッピーターンには魔物が憑いている。
  • 23:59  @runtinta 詳しい場所が分からないけど、前鋸筋か肋間筋の拘縮にありがちな痛みっぽいね。  [in reply to runtinta]

Powered by twtr2src