2012-02-24 にTwitterでつぶやいた

  • 11:46  休業日返上した3/4は、結局ほとんどがウィメンズに関係ない予約で埋まりました。ま、いっか。(^◇^;)
  • 20:15  正しい知識なしにむやみに筋トレしない方がイイと思う。どんどん走れない身体になってしまうよ。
  • 22:46  某所で荒っぽいことされて動けないくらい全身痛くなったのでどうしたらイイですか?というのがキャンセルの理由。
  • 22:50  とりあえず動けるようになるまで安静にしてください、、としか言えないわな。身体が動かせないなら施術できないし。
  • 22:54  人の身体を扱うのは本当に難しいしこわいと、いつも思う。
  • 22:56  というわけで、次の日曜に空きができましたよ〜(笑)
  • 22:59  @yorminator_evo1 すぐ使えますね、良かったですね。  [in reply to yorminator_evo1]
  • 23:05  前にも書いたんだけどさ、購買動機には「欲しい」と「必要」があるんだよね。クルマはもう「欲しい」対象なんかじゃなく「必要」なモノに移ってるんじゃないかな?
  • 23:06  @wingfeet01 かっぱえびせん的なww  [in reply to wingfeet01]
  • 23:12  労基法を完璧に遵守できてる会社なんてあるのだろうか?あんなのきちんと守ってたらそれこそ会社が潰れてしまう。経営者はその狭間で生き残るのに大変だろうね。
  • 23:29  @Mac109chan だから自ずと経営者は同じ思考・行動になります。会社が大きかろうと小さかろうと。  [in reply to Mac109chan]
  • 23:31  @Mac109chan はい。「クルマ離れ」という単語に対する個人的見解です。  [in reply to Mac109chan]
  • 23:41  @Mac109chan でしょ?だったら特定の経営者だけ非難されるのはなんおかしい気がするんだよね。あの言動は経営者共通の建前。  [in reply to Mac109chan]

Powered by twtr2src