2012-02-27 にTwitterでつぶやいた

  • 12:47  寒すぎ…しかも絶不調、、ショートカットしてさっさと帰ってきてしまった。(´・_・`)
  • 12:57  根性論は嫌いなので調子が悪い時は無理しません。調子イイ時も無理しませんけどね(笑)
  • 13:03  あぁそうか、そりゃコンビニATMも混んでるわな。週末の売上げを預け入れするのに二軒回ってどっちも並んでた。
  • 16:14  最初に「美ジョガー」って言葉を聞いた時は、なんじゃそりゃって思ったけど、実際いるね〜と最近しみじみ思う(笑)
  • 16:18  会社更生法適用申請か。ほんの数日株主だったこともあったな。ロスカットしたなつかすぃ思い出w
  • 16:23  @dongurimisuzu 元に戻らないようにするにはどうすればイイですか?(´・ω・` )  [in reply to dongurimisuzu]
  • 18:07  @dongurimisuzu ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ飽きるほど繰り返しやれ、という事ですね。(^o^)  [in reply to dongurimisuzu]
  • 18:16  今夜はカキフライ♪
  • 18:30  @yorminator_evo1 いま食べ終わりました。美味しかった〜♪ o(^▽^)o  [in reply to yorminator_evo1]
  • 20:21  @yorminator_evo1 21:30まで仕事ですから早めに食べておかないとです。d( ̄o  ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 21:44  @yorminator_evo1 はい、おかげさまさまです (^o^) でも肉体労働なので不動産屋さんほどボロくはないですよ。( ̄▽ ̄) 20:30〜が最終になりますので、また面白い話を持ってきてくださいね〜。♪( ´▽`)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 22:06  キムチと卵かけご飯たべてる♪
  • 22:12  まだ満たされぬ (´・ω・` )

Powered by twtr2src