2012-02-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:29  @taro_iriyama 今年はクロウィばりの坊主頭でトライアスロン参戦しますよ!(^o^)  [in reply to taro_iriyama]
  • 09:09  岩本氏が為末氏へのリプツイを消したのは単に誤字があったからなのか、言い過ぎだと思い直したのか、興味深い。それにしても「おごり」があるとはどういう意図なのか?
  • 09:14  @ranta99 もう効果が実感できてますか!それは楽しみですね〜。(^^)  [in reply to ranta99]
  • 11:28  どうも脛腓関節が怪しい気がしてきた。
  • 11:30  痛くても走る。なぜ痛いのかとことん考える。それが仕事と競技に活きてくるから。
  • 11:48  お客さんにもよほどひどい症状じゃない限り施術後は極力走ってもらう。でないと施術の効果や方向性が正しいかどうかの評価が出来ないから。
  • 11:49  身体を動かすことで施術効果が高まることも期待できるし。
  • 11:54  走れるようになりたいから治療や施術を受けるわけであって、その人に対して「走るな」とはこれいかに。
  • 13:24  ガスティにバイク預けてきた。ワイヤーとチェーンの交換。明日乗りたいので今日中にとお願いしたら快諾してくれた。ありがと〜!(^o^)
  • 13:26  しかし好い天気だなぁ。朝からこんなだったらバイク乗れたのに…(´・_・`)
  • 20:51  仕事終わった、ルミナ読む。
  • 20:59  @yorminator_evo1 二週間はじっくり楽しみますよ。(^o^)  [in reply to yorminator_evo1]

Powered by twtr2src