2012-03-05 にTwitterでつぶやいた

  • 00:27  FBはリア充のためのSNSと言われるが、週末を仕事どっぷりに過ごす自分はまさに何も書くネタが無い…。てか、仕事は充実してるんだけどさ。
  • 00:29  充実しすぎで火ぃ吹きそうやわww
  • 09:01  @yorminator_evo1 @Teruyukiwindup 仕事の充実度と収入の多寡は別問題です!d( ̄^ ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 18:49  それは自律神経が乱れてるから。季節要因もあるけど生活習慣の問題かな。
  • 23:03  めったにやらへん夜ラン行った日に限って雨に降られるんよねぇ。(~_~;)
  • 23:23  @ohhara1727 生きてるよ。つか、お土産ありがとうw  [in reply to ohhara1727]
  • 23:27  @ManOFtheTAIRYO かなり静かな部類です。騒音はほとんどがチェーンドライブの音なので、無音のローラー台があったとしてもそれだけは避けられないです。(^^)  [in reply to ManOFtheTAIRYO]

Powered by twtr2src