2012-03-06 にTwitterでつぶやいた

  • 01:44  川崎のイチローコピーぶりはスゲぇな。憧れが強くなるとあぁも似るもんかね。
  • 01:47  後半の最初からロスタイムまで爆睡してました。さぁ二度寝するべ。早く雨止んでね。
  • 08:33  朝から福田彩乃のモノマネ動画をYouTubeで見まくってる。
  • 10:51  自宅に引きこもりすぎて久しぶりにfoursquare立ち上げた気がする。 (@ サークルK 豊田深見店) http://t.co/1vSC2vTJ
  • 12:13  I'm at 名東スポーツセンター (名東区猪高町高針勢子坊307-12, 名古屋市) http://t.co/RoDrEkYE
  • 21:47  本日施術の膝痛ランナー。11月にフル4本ハーフ2本走ったら翌月から膝が痛くなって今までずっと痛みが治まらないって…。そりゃ無茶し過ぎですよ。(-。-;
  • 21:49  RT @sasabys: ことわざにハマっている小3の息子から「壁に耳あり障子にめありの”メアリー”って外人?」と聞かれ言葉を失った……
  • 21:53  横須賀からわざわざ来ていただいたのに、いろいろショックを受けるような事を言ってしまった。(^◇^;) でも言わなきゃならない事はハッキリ言わないとね。
  • 21:58  しかし身体ノーメンテで700km/月とかおかしいと思わないのが不思議だ。
  • 22:01  ああ、それだったら肩甲挙筋か菱形筋のどちらかじゃないかな?僧帽筋もあり得る。
  • 22:04  @NAGOYA_RJ 身に覚えが?  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:19  今日は少し風があったけど今年は去年に比べるとかなり風が弱い。宮古は風が強い事を前提に練習したいのに。去年のような無風好条件はほとんど奇跡に近い。

Powered by twtr2src