2012-03-07 にTwitterでつぶやいた

  • 12:14  生フランク食べましたよ。(^ω^) (@ 道の駅 つくで手作り村) http://t.co/xLSfO5zj
  • 15:46  最後はハンガーノックでヘロヘロになって帰ってきましたよ。(>_<)
  • 15:54  疲労困憊。でも少し休んだら仕事の時間だ。
  • 18:17  施術してる間に復活してきた♪ さぁ飯食って夜の部も頑張ろう!(^o^)
  • 20:32  もう三回目の施術だというのに鵞足まで痛くなったって言うから、おかしいなと思って内転筋を調べたらカッチカチになってた。例の破壊マシーンをやっちゃったらしい。あちゃー (>_<)
  • 20:35  RT @psychbuster_jp: わが子に対して精神医学という危険な殺人行為が及んでも、親は拒?否できなくなります。仮に、3歳児に対して抗精神病薬を投与するよう?な精神科医に不信感を抱いた母親がその治療を拒否しようものなら?、児童相談所が乗り出し「医療ネグレクト」と ...
  • 20:36  本当だとしたら恐ろしいな。(゜o゜;;

Powered by twtr2src