2012-03-08 にTwitterでつぶやいた

  • 10:07  午前中は勉強時間。自分の筋骨格運動に関する主張に理論を肉付けしていく。怪我や故障を防ぎながら運動能力を向上させるための正しい身体の作り方や動かし方を伝えたい。
  • 12:15  見ず知らずの相手から無料でお店情報掲載なんてエサに決まってるやん。世の中タダより高いモノは無い。
  • 15:40  ビバリーヒルズ、デカイ!(゜o゜;;
  • 16:05  @KougaNinja うちは来週の木曜です。ホントあっという間ですね〜。  [in reply to KougaNinja]
  • 16:45  @yorminator_evo1 練習後のおやつです。(^◇^;)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 16:47  @yorminator_evo1 かしまさん、しりフェチですもんね。(^^)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 18:44  花粉症などのアレルギー症状は副交感神経が異常興奮している時に発症すると言われる。ランニング中は交感神経優位なので花粉症は気にならない事が多く、走り終えると交感神経が静まり代わりに副交感神経が興奮するので一気にアレルギー症状が出るのではないかと思う。
  • 18:53  実はまだ花粉症が出てない。一月に風邪かキッカケで一時的に花粉症が出て薬を飲んだのが効いてるのかな?早めにクスリ飲むと症状が軽くなるって言うよね。
  • 19:12  @tohpi 寝る前は副交感神経優位に切り替わっていきますからね。  [in reply to tohpi]
  • 23:04  Facebookでよくある「〜診断」ってやつ。自分は絶対にやらないんだけど、FBが悪意のあるアプリから自分のアカウントを守ってくれるとは限らないよね?
  • 23:18  @maccoru 被害の有無はよく知らないんだけど、見も知らぬ相手に自分のアカウントを預けるなんて気持ち悪いですよね。  [in reply to maccoru]
  • 23:23  @to_katagiri 今日もありがとでした!( ´ ▽ ` )ノ 身体はかなりゆるんできましたので、次は筋力に頼らない動きを意識していきましょう!(^^)  [in reply to to_katagiri]
  • 23:28  社会的地位の高さと非倫理性については「カイジ」にうまく表現されている。
  • 23:36  「おやおや」というのはなかなか使える返しやなぁ。
  • 23:56  おっ、楽天ブックスから発送メールが届きましたよ。筋骨格とスポーツ動作に関する書籍二冊。届くのが楽しみ♪ (^^)

Powered by twtr2src