2012-03-09 にTwitterでつぶやいた

  • 00:05  二人の精神科医が同じ日にドクターショッピングについて全く正反対の見解を示している。僕は菊地先生の意見に同意かな。樺沢は鼻持ちならないとこがあって好かん。
  • 11:53  ナゴヤドーム内のフィニッシュゲートは、いつしかのびわ湖アイアンマンを思い出させるね。出てないけど( ´_ゝ`)
  • 14:39  @KougaNinja あの年のびわ湖を走られてたんですね!あれは不評でした。やっぱり大空の下でゴールテープを切るのが一番ですね。  [in reply to KougaNinja]
  • 14:45  金曜日の今頃の時間だっけ?
  • 18:04  佐賀県から明後日のウィメンズマラソンに参加される女性ランナーさんが、施術を受けに来てくださいましたよ。(^^)
  • 21:59  本日の営業終了〜。午後からは全員、明後日のマラソンフェスティバル参加の方々でした。( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src