2012-03-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:24  人通りの多いところへ行こう行こうとするからストレスが溜まるんだよ。
  • 00:26  この言葉好きだな「人の行く裏に道あり花の山」
  • 00:29  マイノリティの側につく勇気。
  • 00:32  近づいている、の方がしっくりくるね。
  • 10:45  iPhoneの写真標準アプリでトリミングした写真をflickrにアップしたら、トリミングする前のデータのままになってる。元データは書き換えてないのかな?
  • 14:25  うちのやつと子どもはつくし採りに行ったんだけど何処にいるのだ?
  • 15:28  @yorminator_evo1 お父さんは立派なつくしを持ってますからね。d( ̄  ̄)  [in reply to yorminator_evo1]
  • 17:17  @yorminator_evo1 @kotetsunari 股間とかつくしとか楽しそうなお話ですね〜。(・∀・)ニヤニヤ  [in reply to yorminator_evo1]
  • 17:56  @kotetsunari はーい、明日お待ちしております!(^O^)/  [in reply to kotetsunari]
  • 20:03  @292kuro @itteki58800 @d40x19 横レススマソ。カーボンフレームの世界最大工場はこの二社らしいね。安価な他社カーボンフレームはほとんどGIANTのOEM生産。これで伸びた会社。好みの問題やけど、自分ならTREKを選ぶかな。  [in reply to 292kuro]
  • 22:37  金曜のミドルライドはどれくらい乗るのかな?たぶん3月の目標値には到達できると思うけど。
  • 22:40  最後の100kmを日曜にやるか月曜にやるか悩みちう。天候的には月曜が良さげ。
  • 22:55  施術はなくとも営業という仕事は日々ついて回ります。基本365日営業です。( ´_ゝ`)
  • 22:57  @tomo0263 土曜は無理っぽいね。変態なら可能かもしれんけど。  [in reply to tomo0263]
  • 23:02  なわけでメール営業だん。と言っても迷惑メールとは違うよ。
  • 23:06  @KougaNinja 土曜は確実にアウトっぽいですもんね。僕も計画が狂いました。(´・_・`) 今年はバイクを送らず持って行くので、ギリギリまで乗ろうと思います。  [in reply to KougaNinja]

Powered by twtr2src