2012-03-30 にTwitterでつぶやいた

  • 07:16  意外と寒いね。曇ってるけど、だんだん気温が上がるのかな?
  • 07:54  @takachan1015 おはようございます。こちらも車の暖房入れました…  [in reply to takachan1015]
  • 11:38  小渡なう。TTやってヘロヘロになりましたよ。(>_<)
  • 14:54  ゼロの日だね。猿投グリーンロードで三台もまとまって白バイに捕獲されてた。
  • 14:58  思いだした。このまえバイク乗ってたらネズミ捕りのポリさんに「40km〜!」とニヤニヤした顏で言われたわ。名商大から三本木への下りだったからね。
  • 16:47  @greytweed しばらく見ないなぁと思ったら海外だったのですね。おかえりなさい!(^-^)/  [in reply to greytweed]
  • 17:55  @292kuro クロたんはよ逃げて━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛━━!!  [in reply to 292kuro]
  • 19:59  吉見、六回までパーフェクトピッチングか。

Powered by twtr2src