2012-03-29 にTwitterでつぶやいた

  • 14:53  年度末で道が混んでるのね。気をつけてお越しください〜。( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:24  なるほど。腸腰筋を治療してもなお残る大腿前面の疼痛は長内転筋も併せて治療しろと。
  • 20:41  @kotetsunari さきほどはありがとね〜。(^-^)/ 実験台なんて滅相もない。日々、患者さんに勉強させてもらってます!  [in reply to kotetsunari]
  • 20:47  iPhoneの純正バンパーのゴム部分がヘロヘロになってきた。今売ってるのは素材が変わったらしいね。
  • 21:12  @aki_runrun こちらこそありがとうございました。(^-^)/ 腰が入って膝がスムーズに前へ出るよう施術しました。うまくいったかな?またいつでもお待ちしております!♪( ´▽`)  [in reply to aki_runrun]
  • 21:33  明日は年度末の月末の週末か。早めに家を出た方がイイかな。

Powered by twtr2src