2012-07-01 にTwitterでつぶやいた

  • 10:34  起床からダルダルだったので15分だけローラー。シャワー浴びてかなりスッキリ。さて、もうすぐ営業開始です。
  • 10:39  自分の仕事開始と同じ時間にトライアスロン七ヶ浜大会のエリートがスタート。フルメンバー参戦のチームあすたま、アスリート魂で全員ファイト!!
  • 16:20  充実した時間でした♪ \(^o^)/
  • 18:17  Tweet 読んでるだけで、あの筋肉のこの辺りに問題があるんじゃないかなぁって頭の中で反応してしまう。
  • 18:18  職業病的なww
  • 20:40  木金土日と仕事どっぷりな4日間が終わりましたよ〜♪( ´θ`)ノ
  • 20:47  名古屋にも関西弁のきっついオバハンおるわ。(*;∴;゜;ё;゜;;*)
  • 21:56  @minnie_63 走る前に食う!  [in reply to minnie_63]
  • 22:01  ランネットのエントリー手数料への不満がランナーの間で噴出しているようですね。値上げの前にあのうんこシステムをなんとかしろと。
  • 22:06  @minnie_63 走ってる間中、胃から鮎の香りがこみ上げてきてナイスだよ♪  [in reply to minnie_63]
  • 22:11  今年はいびがわエントリーしないので早めに寝ますよ。
  • 22:12  いびがわの日はお台場にいます。( ´_ゝ`)
  • 22:45  Facebookページもメッセージのやり取りができるのか。知らんかった。石川県の方からメッセージいただいてビックリしましたよ。

Powered by twtr2src