2012-07-10 にTwitterでつぶやいた

  • 00:00  @minnie_63 女性側からしたら、そりゃそうだよね〜。特に整体なんてどんなことされるか分からないし余計不安だぁね。  [in reply to minnie_63]
  • 00:02  明日起きれるのか、オレ?
  • 09:48  昨日のクローズアップ現代を観た。思いのほか内容は薄かったね。
  • 11:28  サル、ゴリラ、チンパンジーはみな股関節を動かして移動している。人間が最も股関節が固まっている。特に日本人。
  • 11:32  力士が四股とテッポウを一生懸命やる理由が分かった。
  • 11:33  日本古来の身体使いは素晴らしい。
  • 11:33  日本人には日本人に合ったやり方がある。
  • 14:24  いろいろ驚くことが多いわ…(~_~;)
  • 14:29  一時間の労働対価がゼロなんてあり得ない。
  • 14:59  @kotetsunari タニタオムロン?ww  [in reply to kotetsunari]
  • 20:38  汗臭い…(~_~;)
  • 20:43  @kishidak いえ、自分が…です。笑  [in reply to kishidak]
  • 21:19  @kishidak サッパリしました☆( ´_ゝ`)ゞ  [in reply to kishidak]
  • 21:23  三好ランから帰ってきて風呂ったー。今から枝豆とビール、、とカレーライス (笑)
  • 22:11  Last.fmのデータセンターがトラブってるのか。
  • 23:13  最近になってようやくリマインダーを活用できるようになった。
  • 23:39  明日はいつもと時間が違うので道路状況が読めないなぁ。
  • 23:41  てか、雨降るなら午後からにしてくれよ。

Powered by twtr2src