2012-07-11 にTwitterでつぶやいた

  • 14:20  今日のバイク練はええとこ無しやったな〜。昨日のランインターバルの疲れが残ってるのかな?高負荷トレーニングへの耐性がまだまだ弱いです。(´・_・`)
  • 14:40  もう縦も横も分からんくらいに肥えてるのにサンデー食うとか…
  • 14:51  とかツイながら自分は抹茶アイス&小倉フレンチトースト (笑
  • 15:06  @minnie_63 親が痛いと子は哀れだね〜。(´・_・`)  [in reply to minnie_63]
  • 15:08  FBなんかもキラキラネーム同士が集まるんだろうな。
  • 15:10  そういや娘のクラス名簿を見てホッとしたな。読める子ばかりだった。
  • 15:29  @minnie_63 キラキラネームは親子共々、要注意人物としてマークしないとだね。  [in reply to minnie_63]
  • 15:33  @minnie_63 前から思ってたけどミニーちゃんの名前はチョー萌える (笑  [in reply to minnie_63]
  • 15:39  何時の間に雨が。R302の高架下走ってると気づかない。
  • 15:41  @minnie_63 なんでやねんw 理屈じゃなくて字面と響きがイイ。  [in reply to minnie_63]
  • 15:50  @minnie_63 女のコやったらね、ってそれは無い!笑  [in reply to minnie_63]
  • 15:51  帰宅った。さてシャワー浴びよ。
  • 16:20  もうすぐこの辺もザザ降りになるのか。
  • 19:53  はま寿司、初めて来た。
  • 21:21  RT @takeyakenji: 全てのスポーツはカラダを使った物理
  • 21:23  施術の時によく言ってる事だね。
  • 21:25  つまりは重心移動ですね。
  • 22:21  @minnie_63 えっ!?  [in reply to minnie_63]
  • 22:26  @minnie_63 思ってても女性に言ってはならんのかもねw 男は女性にそう言われるのは褒め言葉と捉える。あ、オレだけ?  [in reply to minnie_63]
  • 23:16  ちと疲れが溜まってるけど、明日も早く起きられるかなぁ? #nowplaying ? 'Asience-fast piano' - 坂本龍一
  • 23:40  はぁ、、めんどくさ。かなりのめんどくさがりなんで。(~_~;)

Powered by twtr2src