2012-07-14 にTwitterでつぶやいた

  • 09:03  蒸し暑いけどローラーでも回しますか。
  • 10:02  ローラー終えた直後にドタキャン電話…orz 別に構わないけどこうなるなら外で乗りたかったよ。(´・_・`)
  • 11:55  予定外の時間が出来たおかげでトップページを更新できた。(^o^) #aidstation
  • 16:58  腰痛い 夫婦お揃い クロックス。(´・_・`)
  • 18:03  あの身体で空手はムリだなぁ。壊れるのが目に見えてる。(´・_・`)
  • 20:39  予約方法を教えて下さいってメールで訊く以前に、なんで俺のメールアドレス知ってるん!?いたずら??
  • 20:49  @minnie_63 そう、アドレス直打ちなんだよね〜。ホームページ見て問い合わせてくれたみたいなんだけど、予約方法とか全部書いてあるのに。┐(´д`)┌  [in reply to minnie_63]
  • 20:51  FB経由ならメールでもおかしくないのだけど。
  • 20:52  FBならメッセージ使うか。
  • 20:54  ちょっとランってくるか。
  • 22:29  さて、ミラクルボディー観て研究するか。
  • 23:51  伸長反射の効かせ過ぎによるハムの肉離れなんだろうな。骨盤は前傾し過ぎても悩みを抱えるんだ。
  • 23:52  だからこそ速く走れるのか。

Powered by twtr2src