2012-07-13 にTwitterでつぶやいた

  • 00:11  @minnie_63 三岐w 前職のお客さんww 一緒に行く?(^o^)  [in reply to minnie_63]
  • 00:33  @minnie_63 あんな路線で帰れなくなったらどうしようも無いね。^^;  [in reply to minnie_63]
  • 12:08  いつの間にか勢子坊にほっともっとが出来てた。で、人生初ほっともっと(笑)
  • 12:20  弁当屋の弁当ってのはゴミがたくさん出るのがいただけないね。
  • 14:29  確証はないけど自分のミスの可能性も否めないので潔く謝ろう。(´・_・`)
  • 16:47  注意書きとかって読まない人が多いんだな。
  • 18:18  なんだかんだでブツクサ言ってたけど、ブログサービスがLekumoに変わってスマフォ対応してくれたおかげで日々のアクセス数が2倍以上に増えた。
  • 18:21  前屈みになると腰に痛みが出るパターンがずっと続いてるなぁ。
  • 22:04  毎日コツコツやるのは性に合わないんだよね。
  • 22:05  良い言い方をすればメリハリを重んじるタイプw
  • 23:22  めちゃおっさんとか言われないよう努力せねば…( ゜∀ ゜)
  • 23:29  クリームの素晴らしき世界。ブログ名はここから取ったんだったな。 #nowplaying ? 'White Room' - Cream ♪

Powered by twtr2src