2012-07-18 にTwitterでつぶやいた

  • 00:04  @minnie_63 つい先日、嫁とマンモグラフィの話で盛り上がったわ。  [in reply to minnie_63]
  • 00:12  @minnie_63 それで、申告するのと、挟むほどのモノが無いのとどっちが恥ずかしいだろうって話に (笑  [in reply to minnie_63]
  • 00:39  @minnie_63 私くらいでも…って知らんがなww  [in reply to minnie_63]
  • 08:16  フォレスタ着。今日は夕方から仕事多めなのでボチボチいきます。
  • 09:54  暑すぎ、ヤバい…@○K下山。しかも風邪ひいてるみたい。(>_<)
  • 10:04  (>_<;)(>_<;;)(>_<;;;) http://t.co/X8i4cW3v
  • 15:57  帰宅ん。バイクですら暑さ慣れするのキツかったわ!(>_<)
  • 15:58  @Mac109chan それは何という名の罰ゲームですか?( ´_ゝ`)  [in reply to Mac109chan]
  • 22:25  仕事終わってビデオ観てたら気分が悪くなってダウンちう…。日中の暑さが堪えた。(>_<)
  • 22:30  てか、昨日から熱が出てたと思う。寝る前にマッサージをしてくれたうちのヤツに「身体が異様に熱い」って言われたし。バイク練も身体が動かなくて全くついていけなかった。
  • 22:32  休憩中に「顔色が悪い」とも言われたし…
  • 22:36  @sallystalk ありがとう!今日の暑さに参ったみたい。ゆっくりして回復させるよ〜!(^-^)/  [in reply to sallystalk]
  • 22:44  う〜ん、格闘系とか気乗りしないなぁ…。趣味ならほどほどでエェやん。

Powered by twtr2src