2012-07-19 にTwitterでつぶやいた

  • 09:51  地元CATV業者が古いセットトップボックスを本日回収しに来るとの事で、大慌てで押入れの奥からサルベージ。
  • 09:54  CATVは未だにアナログ契約のまま。ケーブルをチューナーに直付けすればデジタル放送見れてしまうんだから、わざわざ高いデジタル契約をしなくてもイイと思って。
  • 09:59  それで何か文句言われたら「だったら光テレビに変える」と言ってあげようと思う。
  • 10:01  だいたいセットトップボックスなんて、リモコン増えるし、配線汚くなるし、電気代かかるし、全く良いところ無いよね。
  • 16:14  結局、セットトップボックスを使わずCATVの信号でデジタル民放だけ観られるような契約に変更できた。
  • 16:21  民放だけってのは間違いだな。NHKもだ。てか、最近NHKしか観てないわ。民放なんて子どもがアニメ観るくらい。
  • 22:03  マンネリってイヤやわ〜。ε=ε=ε=(艸゜Д゜*)嫌ァー

Powered by twtr2src