2012-07-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:03  @edamame_midori そう言えば TOKYO BAY AREA 以来、行ってなかったです。( ´_ゝ`)  [in reply to edamame_midori]
  • 09:15  モチベーションが低くてこの時間になってもまだウダウダしている。
  • 09:19  明日のトレーニングパートナーを絶賛募集中。
  • 10:58  足裏が痛むってのはやっぱりアーチが落ちてるのかな?趾使いがちゃんと出来てないとか。これから足回りの勉強をしっかりやりたい。
  • 11:02  だよな、スピード上げた時にピキッときたらしいから、普段からアーチが落ちてて足底が引き伸ばされ過ぎなんだよ。
  • 11:51  新田由加は元祖ツンデレ
  • 14:15  鍛える方は体幹だコアだの言ってるクセに、治療に関してはまるでそこを診ない矛盾。
  • 18:42  @maccoru 海じゃないとダメかと思ってました?湖ではよくありますよ。川でもありです。  [in reply to maccoru]
  • 18:54  オールスターだというのに知らない選手満載だわw ガキの頃にはあり得なかったなー
  • 21:50  @kotetsunari まあ世の中そういうもんだよ。自分もショップ時代はほんと練習もできなかったし当然レースにも出られなかった。(´・_・`)  [in reply to kotetsunari]
  • 21:57  @ManOFtheTAIRYO バイクはできるとしてランは到底ムリですわ。(´・_・`)  [in reply to ManOFtheTAIRYO]
  • 21:58  今はラン79km/月って感じだからなw その10倍とか意味わからん。
  • 22:24  くぅ〜(>_<) ? SUMMER EYES by 菊池桃子 (Music tagged Idol Pops) #nowplaying #groovemusicapp
  • 23:47  え?タルボットって女性なら誰でも知ってるよな?
  • 23:55  @minnie_63 すべてのチャーミングな女性のためのブランドらしいよ(笑)イオンによく入ってる。  [in reply to minnie_63]

Powered by twtr2src