2012-07-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:11  髪生やすのに金をかける意味が分からん。
  • 00:14  どうにもならなくなったら剃るよ。
  • 06:00  音楽好きにはたまらん開会式やね。
  • 06:03  フランキーゴーズトゥハリウッドっていたな〜。
  • 07:06  この会場だけでもすごいiPhoneの数だろうな。
  • 07:06  日本キタ━(゜∀゜)━!
  • 07:16  もうちょっとしたらムスメをバトンクラブの合宿に送らないと。
  • 12:38  高校野球岐阜大会の決勝が観たい。少し前に施術した子がレギュラーに戻ってスタメンで出てるはず。ぎふチャンしか観られないんだよね… orz
  • 13:08  このクソ暑い中、道に迷ったら最悪やんなぁ。
  • 14:54  9回で同点か…。なんとか甲子園へ行って欲しい。
  • 16:30  負けたか…orz
  • 18:26  この組すごいメンバーだな。
  • 18:31  ロクテは最後手を抜いたの?
  • 18:32  フェルプスもギリギリやし。
  • 20:09  仕事終わり。北島の予選はラスト50mしか観られなかった…(>_<)
  • 23:34  @ManOFtheTAIRYO ムリかも。( ´_ゝ`)  [in reply to ManOFtheTAIRYO]

Powered by twtr2src