2012-07-29 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  内村さすがだな〜。(^o^)
  • 00:18  あー内村落ちちゃった。(>_<)
  • 00:33  あれで一本かよ…
  • 00:37  毎回思うけど柔道の国際試合ってレスリングみたいで面白くないんだよな。(´・_・`)
  • 00:46  @shigemoge まったくです…(´・_・`)  [in reply to shigemoge]
  • 01:16  筋肉量が少ない方が演技が綺麗に見える。
  • 08:41  結局、最後までテロップがメドレーリレーと間違ったままだったな。どうした?NHK。(´・_・`)
  • 12:28  お客さまのご希望とうちの施術方針が真逆な旨をメールで伝えるお仕事完了。
  • 12:30  なんでそんなに筋肉を鍛えたがるのだろうね?鍛えれば良くなるってもんでもないですよ。
  • 12:35  そろそろ長良川国際は続々とゴールしてる頃かな?
  • 13:00  ル・グラン ソーセージ @ マクドナルド 極楽フランテhttp://t.co/CKq7jhuX
  • 13:16  @ManOFtheTAIRYO 地元では最高にしょぼいマクドと言われてますけどね (笑 うちは極楽本店にしようかな、支店は無いけど。(^o^)  [in reply to ManOFtheTAIRYO]
  • 13:21  誰か長良川の上位リザルトをツイートしてよ(笑)今日はムスメの子守りで応援に行けなかったんだよね。(´・_・`)
  • 13:35  @ManOFtheTAIRYO スーパー銭湯と間違われそう(笑)  [in reply to ManOFtheTAIRYO]
  • 13:37  @minnie_63 名東区はカミナリなってるよ。かなり暗くなってきた。  [in reply to minnie_63]
  • 13:46  いつ降り出してもおかしくない雲行きなので洗濯物を取り込んだ。スゲーでかいカミナリも鳴ったし。
  • 13:51  長良川でツイート検索しても出てくるのは花火ネタばかりだし。(´・_・`)
  • 13:56  @minnie_63 曇ってるだけでも暑さだいぶマシだけど、雨降って少しは地熱を冷やして欲しいよね〜。  [in reply to minnie_63]
  • 21:15  いま八木かなえちゃん萌えしてる数百万男のうちの一人です。( ´_ゝ`)
  • 21:32  どう見ても男だろw

Powered by twtr2src