2012-09-13 にTwitterでつぶやいた

  • 09:55  Instagramへの投稿 http://t.co/zN9Z3cuB
  • 10:17  たっちとくろっしぃの組み合わせが最強な気がしてきた。電話はほとんど使わないからSkypeで充分だろうし。
  • 10:24  カメラはデジカメ&Eye-Fiがほとんどだし。
  • 10:28  クルマで音楽はBluetoothでデバイス操作が超便利。ポケットやカバンに入れたままで音楽聴けるよ。
  • 10:30  なのがBluetooth対応したのは何気にすごい。
  • 10:34  カーナビ&オーディオってAUX入力とアンプ機能があれば充分。スマホタブレットでナビ、音楽、動画、ラジオ。
  • 10:39  これから外出先でもDVD再生なんか無くなって、オンデマンドで観るのが当たり前になってくるんだろうな。
  • 14:24  最近、お客さんから身体のことよりカメラの相談をよく受けます (笑)
  • 14:27  au iPhoneテザリングてホントか?
  • 14:30  カメラもネットワークやデジタルデバイスの事を知らないと使いこなせないのでなかなか難しいよね。
  • 14:44  @hiro_aloha これに対してハゲがどう出るか楽しみですねw  [in reply to hiro_aloha]
  • 14:45  ハゲんとこはどうすんのか早く発表しる。
  • 18:14  思わず、えっ?この身体でウルトラ走るんですか!?って言ってしまった。(; ̄O ̄)
  • 18:18  子らの給食がシューマイとはるさめだったらしい。夕食と丸かぶりやんw
  • 22:01  愛のスコールアイスバーはいまいちでした。
  • 22:07  やっぱりガリガリ君やな。
  • 23:52  100人も集まるような講座はヤダな。(´・_・`)
  • 23:54  @roundiron キモ━━(´Д`|||)━━!!!!  [in reply to roundiron]

Powered by twtr2src