2012-09-17 にTwitterでつぶやいた

  • 00:01  C社のプリンタ、給紙の調子が悪くてエラー連発。先日はヘッドがイかれて修理に出したばかりなのに。
  • 00:04  クルマなんかもそうなんだけど、日本の工業製品はどんどんチャチくなっていると感じる。オモチャっぽくてよく壊れる。
  • 00:08  自家用車のシガーソケットに刺してた給電プラグを抜いたらシガーソケットごと抜けたのには参った。昔のクルマでは考えられんよな。
  • 00:13  コストダウンも大事か知らんが、儲けることばかり考えてないでちゃんとモノづくりして欲しい。ユーザーの不満感はほんの些細なところから生じる。
  • 00:14  @shigemoge 国産T社ですか?  [in reply to shigemoge]
  • 00:17  @shigemoge あらら、ビンゴでしたね (笑)  [in reply to shigemoge]
  • 10:09  今朝のジョグ中に出くわしたもの。おばはんみたいなおっさんとおっさんみたいなおばはん。
  • 10:10  性別を認識したのはそれぞれすね毛と乳なので実際のところ定かではない。
  • 10:39  サンバの影響か風が強くなってきた。雨はまだ降ってない。
  • 10:41  台風16号サンバをどこかのブログでルンバって書いてあった。掃除機じゃアルマイト
  • 10:41  回りながら何処へ向かうか分からないという点では似てるけどね。
  • 10:46  さて今日もガッツリ仕事だよ〜。でも明日から平日はすごくヒマになるので誰か来て〜 (笑)
  • 12:20  けつねどん兵衛
  • 16:00  うにくろは商品を安売りするにとどまらず自国も安売りするんだな。まぁ母国語を捨てるような企業だからな。
  • 16:09  ガラスが割れているものはダメって、いまその表現はまずいだろ?
  • 22:21  ステロイドの軟膏ってメッチャ効くねんな。膝裏にできた湿疹が痒くて堪らんかったから昨日塗ってみたら一発でキレイに治ったw
  • 22:25  この湿疹はたぶんダニやと思う。先月はいろんなとこで泊まったからな〜。
  • 22:28  @kishidak 明日は開店休業状態ですので是非来て下さいw  [in reply to kishidak]

Powered by twtr2src