2012-09-18 にTwitterでつぶやいた

  • 16:19  公開範囲を変えたからね。
  • 21:31  ガソリン満タン7,000円超え…(´Д` )
  • 22:28  Bluetoothのイヤホンとかヘッドフォンてのはガッツリ音楽を聴けるような代物じゃないな。動画とかラジオアプリとかその辺が限界、音質的に。
  • 22:29  まあiPadで動画見ながらローラー回すために買ったのですがね。
  • 23:15  @minnie_63 髪の毛ベタベタのレンズギトギトなメガネ小肥りで肩からカバン下げて太めのジーンズにシャツを入れてるような素敵男子がいっぱい並んでるお。  [in reply to minnie_63]
  • 23:16  明日はやむのこの雨?
  • 23:24  バイクは珠洲から帰ってきてそのまま放置で、レースホイール替えてないどころかゼッケンすら付けっ放しなわけだけど、ようやくローラーから再開しようかという気になってきた。
  • 23:27  SuperflyのアルバムはもうiTMSで買えるのかな?
  • 23:27  お仕事のメール返さないと…
  • 23:36  キタ━(゜∀゜)━! ? Force by Superfly (Force by Superfly) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/gxSRzW5D
  • 23:38  @minnie_63 下に用意してあるスマホ用のカレンダーなら見られない?Web用だとどうしても右が切れちゃうんだよね。  [in reply to minnie_63]
  • 23:40  いろんなとこでカミナリ鳴ってるのな。うちの方は今んとこ大雨だけ。
  • 23:44  「No Bandage」が購入済みという事で250円安くアルバム買えたんだけど、「輝く月のように」も持ってるのにこっちは重複ダウンロードになっちゃうのは何故?
  • 23:47  SBもテザリング検討するのか。できるようになったとしても替えないけどね。

Powered by twtr2src