2009-11-22 にTwitterでつぶやいた

  • 10:44  このタイムスケジュールはあってないようなもんです。いつも整列はスタート直前。守った試し無しですw RT @ohhara1727: 名古屋シティマラソンの大会要項見てビックリ。スタート10:10で受け付け7:30-8:45。前日受付なし。8:45までにスタートブロック順に整列
  • 14:25  練習を再開してしばらくは、「なんでこんな一所懸命走ってんのにこのスピードやねん!」てGARMINを疑ってましたw RT @honyaraka: 11/22の練習記録 http://ff.im/-bP7fw
  • 14:33  これは良い景色!その場にいたらもっと感動できるんでしょうね。RT @yamaya80008: 朝の写真がアップされていなかったようで再度アップします。八ヶ岳高原大橋からの絶景です。
  • 17:11  From my iPod touch - Horace Silver "Metamorphosis" ? http://twt.fm/340001 #tweetthebeat
  • 18:19  スライスチーズをつまみに麦とホップ。昼間も父親の古希祝いで料理屋で飲んだのにw
  • 18:25  OSJ新城トレイルレースにエントリーした。初めてのトレランレース。これでだいたい今シーズンのレース予定は確定したかな?あとは、みのかもの距離をどっちにしようか悩み中。 #run_jp
  • 19:24  うぅ、Macのバッテリーが切れる。。。
  • 22:01  @wingfeet01 ディクトンって確か製造元が会社清算したかなんかで、もう手に入らなかったような気がします。僕の使ってるのも5年位前に買ったヤツ。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:15  明日の準備完了なう。超地元の大会で、しかも10回目ともなると緊張感がまるでゼロ。
  • 23:42  @straightman_jp 筋肉痛の脚にムチ打って頑張りますよ〜!  [in reply to straightman_jp]
  • 23:44  ヒートテックの長袖シャツをパジャマ代わりに着ると、暖かく寝られるかもしれない。で、寝ます。
  • 23:45  この雨、ホンマに明日止むんかなぁ?

Powered by twtr2src