2009-11-23 にTwitterでつぶやいた

  • 06:19  起きた。おはヨーグルト
  • 06:25  何か、初フルでサブ3.5とか凄えわ。自分の場合、初フルから一年以上かかって3回目のフルでやっと3時間18分出したのが初サブ3.5だったもんなぁ。
  • 06:26  @Kuruhei おはヨーグルト!今日はどこかお出かけですか?  [in reply to Kuruhei]
  • 06:29  レーニング方法とかグッズとか、良い方法論が確立されて、ネットで簡単に情報が手に入ったり、仲間が出来たり、格段に環境が良くなったのは実感するなぁ。 #run_jp
  • 06:32  @Kuruhei そういや、ウチは嫁さん子供が実家に帰ってて、今朝は独りであります。  [in reply to Kuruhei]
  • 06:42  今日の名古屋は一日晴れ予報。素晴らしいランニング日和になりそうです。 #run_jp
  • 07:15  @wingfeet01 フル後の筋肉痛ワールドへようこそ!  [in reply to wingfeet01]
  • 07:52  バスの時間ギリギリで慌てて家を出てきたので、iPhoneのイヤフォン忘れた。音楽聴けないorz
  • 07:54  @wingfeet01 ストレッチしながらのウオーキングでも疲労抜き効果は充分ありますよ。  [in reply to wingfeet01]
  • 08:39  駅のトイレ順待ちなう。
  • 09:02  瑞穂競技場に着いた。すごい人だ。
  • 12:24  完走しました。とりあえず、100分切った。記録はこんな感じ。 #run_jp
  • 16:19  @yoccy1 有難うございます。がんばりました!  [in reply to yoccy1]
  • 16:20  @sallystalk ありがとう!二児の父は今日も頑張りやした〜!  [in reply to sallystalk]
  • 16:22  @honyaraka 有難うございます!来年は、ほにゃさんのレースレポ待ってます〜。  [in reply to honyaraka]
  • 16:23  @hashirujp 有難うございます〜!  [in reply to hashirujp]
  • 16:25  @wingfeet01 このレースでキッカケ掴めました。一緒に上のステージ目指していきましょう!  [in reply to wingfeet01]
  • 16:26  @ohhara1727 有難うございます〜 。お子さんの具合、大丈夫でしょうか?  [in reply to ohhara1727]
  • 16:29  @straightman_jp 土日に計40km以上走って臨んだハーフマラソンでしたが、今の力はキッチリ出せたレースでした。結果以上に内容に満足してます!有難うございます。  [in reply to straightman_jp]
  • 16:32  @greytweed 有難うございます〜!今日の名古屋は日射しが強くて暑く、暑いの大好きな自分には良いレースコンディションでした。  [in reply to greytweed]
  • 16:35  @saputa 有難うございます!ハーフ100分切れるとイイですね。自分は次90分切り目指しますので、お互い頑張りましょう〜!  [in reply to saputa]
  • 16:44  今日もまた足裏にでっかいマメ作ってもた。マメというより水ぶくれやな。痛いわ〜。
  • 17:57  それ、大事ですね(笑)私はGARMINで退路を断ちました。 RT @honyaraka: がんばるためにはものを買う!(笑) http://ff.im/-bShUz
  • 18:25  @masakiss ディクトンの製造元は会社清算したらしいです。今は後継製品のボルダースポーツというのが楽天市場等で販売してますよ。  [in reply to masakiss]
  • 18:41  いつも興味深くtweet拝読してます。私も全く同意見です。ロード走れない奴がトレイルなら走れるというのは考えにくいです。RT @satoshi_trail: その基本があった上でトレイルでトレーニングしていく ロードの走力は土台 ロードばかりの人がトレイルを走ると最初はフラフラ 
  • 18:53  レースでのCW-X着用は今日で最後だな。脚が出来るまでは故障予防で履いてたけど、次回からは脚の動き重視でランパンにしよう。
  • 21:02  良く出来てますね。自分が作ると、何故かこんな風にはうまくいかないです。RT @yamaya80008: 今日のiPhone写真。以前撮った写真をミニチュア化。ちょっと色付けしすぎかな?
  • 21:10  そうそう、いつも名古屋シティの後は長久手の王将なのに、今回はラン仲間が全員欠席だったから忘れてた!遅くなりましたが、福知山お疲れさまでした。RT @sonosheet: マラソンの後は『王将』に決まっているけど、三宮界隈には見当たらないので、仕方なくカツカレー食べて帰ろ
  • 21:26  なるほど、TiltShiftだけでなくひとひねりあるんですね。RT @yamaya80008: iPhoneアプリのPhoto fxでダーク部分の補正をしてからTiltShiftで処理しました。iPhoneアプリのおかげです。RT
  • 21:32  @masakiss 走ってる最中にマクドナルドを通り過ぎる時、無性に食べたい時と気分が悪くなる時がありますね。そんな私はLSDの途中でメガマックのセットを食べたりする変人ですw  [in reply to masakiss]
  • 21:40  名古屋シティマラソンでゼッケン引き換え時にもらう袋の中、広告チラシみたいなゴミばかりで全くの不要!来年からは受け取り拒否しる!
  • 21:57  ウェアとシューズ以外の小物入れとかですかね?RT @wingfeet01: つくばの参加賞。なにに使えばいいの。シューズ入れてみたが、片足しか入らないし。
  • 22:03  @masakiss 朝からトンカツってお互い変人同士じゃないですかw 昔、バイクのロングライドの途中、ハンバーガー4つとコーラみたいな事をやってたから、その習慣のヘンな名残です。  [in reply to masakiss]
  • 23:24  @masakiss はい、バイクは自転車の事です。昔、トライアスロンをやってたもので。  [in reply to masakiss]
  • 23:36  写真だけ取っといてブツはゴミ箱(ry RT @wingfeet01: @kzy619 写真じゃわかりにくいんですけど、樽型で、小物入れにしては大きいんですよね。(メインのバッグの中に入れるには大きすぎる) 主催者も使用用途を考えて参加賞選んで欲しい...
  • 23:40  @masakiss 転向というか、経済的時間的制約のために否応なくです。今でもめちゃくちゃカッコいいスポーツだと思うので是非チャレンジしてみて下さい。  [in reply to masakiss]
  • 23:44  いびがわの後より筋肉痛が酷い。。。
  • 23:46  From my iPod touch - Diana Krall "Frim Fram Sauce" ? http://twt.fm/341075 #tweetthebeat

Powered by twtr2src