2009-12-03 にTwitterでつぶやいた

  • 07:18  昨夜はあまりにキレイな満月のせいで、走るコトができなかった。ま、いいや。写真とランニングは甲乙付け難い趣味だから。
  • 07:50  今日はまた一日社外研修かぁ。演習が多いかなりしんどい研修なのでブルー。いつもの仕事の方が楽だ。
  • 07:53  From my iPod touch - Sonny Rollins "I Can't Get Started" ? http://twt.fm/350584 #tweetthebeat
  • 20:39  ハードな研修が終わって帰宅。とにかくハンパなく濃い内容なので、精魂尽き果てました。な〜んもヤル気せぇへん。
  • 20:41  @nyamsketaro すみません、ずっと研修所で缶詰だったのでTL見れませんでした。ありがとうございました!  [in reply to nyamsketaro]
  • 20:45  @wingfeet01 講義、グループディスカッション、演習、発表、レポートと、これでもかと課題を与えられて目が回りそうです。でも今の会社を辞めても役に立つ内容なので頑張りましたw  [in reply to wingfeet01]
  • 20:48  こんな状態で練習出来るほど、私はタフではない。を理由に走るのサボります。風呂はいってしばじゅん聴きながら呟きながら寝落ちしよう。
  • 20:49  From my iPhone - 柴田淳 "椿" ? http://twt.fm/351025 #tweetthebeat

Powered by twtr2src