2009-12-12 にTwitterでつぶやいた

  • 07:00  起きた。12月とは思えない朝の気温。今日は夕方から名古屋駅前で、あるテーマの無料体験講座を受講予定。
  • 07:03  来年は自分への投資として、ひたすら勉強に打ち込む一年になりそうだぁ。オニが笑うかな?
  • 07:05  @Kuruhei おはヨーグルトでございます。名古屋は例年よりかなり暖かいですが、仙台は如何でしょう?  [in reply to Kuruhei]
  • 07:27  From my iPod touch - Yes "Leave It" ? #tweetthebeat
  • 08:12  @Kuruhei 超寒がりの自分にとっては暖冬はこの上なく嬉しいんだけど、それはそれで困る人もたくさんいるんですよね〜。タイヤショップの社長さんが「頼むから寒くなれ〜」って言ってたのが印象的でした。  [in reply to Kuruhei]
  • 08:15  @wingfeet01 おはヨーグルト!駅伝のスタート地点はどこ?日比谷辺りかな?  [in reply to wingfeet01]
  • 08:46  @wingfeet01 すぐ登りというコトは左周りかな?美女三人?の汗をたっぷり含んだ襷を運んで快走してくださいw  [in reply to wingfeet01]
  • 11:58  とにかく甘い物食べないと空腹低血糖で死にそう。
  • 11:59  家の者たちはいつ帰ってくるの?昼ご飯はどうするの?
  • 15:50  バスなう。名古屋駅へ向かいます。
  • 19:23  バスなう。充実の学習会が終わりました。家に帰ります。
  • 19:33  美しい!RT @yamaya80008: 今日は茨城県西北部で幻日が見えましたiPHoneでもけっこう撮れましたよ。
  • 19:38  うへっ、栄からごっつ香水臭い女が乗ってきよった。酔いそうやわ。
  • 19:57  バス車内で大声で歌ってるどうしようもないガキがいるが、ノイズキャンセリングヘッドホンのおかげでほとんど聞こえない。
  • 19:59  公衆での子供の躾ができないバカ親は、爆破しても宜しいでしょうか?
  • 20:39  自分が降りるバス停に着いてしまって果たせませんでしたw RT @honyaraka: 許可します。やってください、思いっきり!ww RT @kzy619 公衆での子供の躾ができないバカ親は、爆破しても宜しいでしょうか?
  • 20:49  iPhoneTwitterクライアント。Echofon, tweetie2, twitbirdの三種類を使ってきて、それぞれにイイ所があるんだけど、自分的にはEchofonが一番しっくりくる。皆さんはいかが?
  • 22:44  @dai109 僕も最初に使ったアプリが一番しっくりくるんですよね。使い勝手というより、視覚的に馴染んでるからという理由が大きいような気がします。  [in reply to dai109]
  • 22:53  あのボリューム奏法は神ですね。どれだけ練習しても、右手と左手のタイミングがだんだんズレしまって、あんな風には弾けませんですた。orz RT @nackan: Van Halen の大聖堂もええね。
  • 23:29  ライブ映像でボリュームをゴリゴリ回してたビデオ持ってますよ。それとディレイの合わせ技のはずです。RT @nackan: 当時ヤングギターという雑誌にBOSSのエフェクターを使っているという記事が載っていた記憶があります。あの頃はVan Helen奏法って謎でしたもんねぇ〜。
  • 23:32  高校時代に定期購読してましたけど、大学生になって読むの恥ずかしくなりましたw RT @nackan: オサーンになったから、ヤングギターを立ち読みするのも気がひけるw。オサーンギターに改名した方が売り上げ伸びるのではないでしょうか?と思う今日この頃。
  • 23:41  BOSS派は多いみたいですね。その昔、ディストーション、オーバードライブ、コーラス、コンプレッサーとボリュームペダルでライブに出てました。ディレイはメチャクチャ欲しかったけど、高校生には経済的に手が出ませんでした(笑)
  • 23:44  就職活動の時、住之江のRolandを受けましたけど見事に落ちましたw
  • 23:54  @ysk2net 今、旬なギタリストって全然知りませんです。ポールギルバートあたりで時間が止まってしまいましたw  [in reply to ysk2net]

Powered by twtr2src