2009-12-13 にTwitterでつぶやいた

  • 00:52  @greytweed 休符を制する者は、エディを制す。Panamaのリフなんていきなり休符から始まるんで、意識しないと裏と表が逆転してボロボロになりますね。Hot For Teacherのソロも休符の使い方がエディらしくてコピーするのが快感でした。  [in reply to greytweed]
  • 01:05  @greytweed 高校時代は超ギター小僧でしたよ。とにかく色んな曲を手当たり次第にコピーしまくりました。そういや、フロイドローズがほしかったなぁ。  [in reply to greytweed]
  • 01:09  @greytweed そういや、自分も汗で携帯を水没させたコトがあったの思い出した。夏場のバイク練習でした。in 淡路島  [in reply to greytweed]
  • 01:12  @greytweed おぉ、奇遇ですね。僕もフェルナンデスのストラトでした。(^^) ホワイトボディに黒のピックガードというカラーリングだったので、周りからはジェイクのファンだと思われてましたw  [in reply to greytweed]
  • 01:17  @dai109 出た!禁断のボディー削りw 自分も古くなったYAMAHAストラトでやりましたww  [in reply to dai109]
  • 01:23  @greytweed ずいぶん前に捨てちゃったのであんまし覚えてないのですが、ピックアップはリアだけだった様に記憶してます。高校生だったから八万円くらいの安物でしたけど、結構太いイイ音出てました。  [in reply to greytweed]
  • 01:26  @greytweed ディマジオなんて夢の様な世界だったなぁ。。  [in reply to greytweed]
  • 01:31  懐かしい思い出に浸れました。皆さんありがとう!そしておやすみなさい〜。@dai109 @greytweed @ysk2net @nackan
  • 07:12  起きたけど。眠てえ。眠。
  • 10:40  やっぱmixiって面倒い所なんですね。RT @kodamatic: 私はmixiをお休み中なのですが。休んで思ったことをblogに書きました。時間があればお立ち寄りください。 http://bit.ly/53h4rM
  • 10:48  From my iPod touch - Mr. Big "Addicted To That Rush" ? #tweetthebeat
  • 11:01  @kodamatic 字数の関係で面倒という言葉で片付けてしまいましたが、義務感に陥りそうな作法というかローカルルールみたいなのが生まれやすい仕組みなのかな、と感じました。  [in reply to kodamatic]
  • 12:16  とんかつの知多家なう。 - http://bkite.com/2e8za
  • 19:04  From my iPod touch - Deep Purple "A Gypsy's Kiss" ? #tweetthebeat
  • 21:54  From my iPod touch - Rainbow "Man On The Silver Mountain" ? #tweetthebeat
  • 22:03  うわーっ!キレイですね〜。ココどこでしょうか? RT @yamaya80008: 昨晩は天頂部が晴れて星雲星団を片っ端に見ていきました。都心の光の影響はかなりあります。
  • 22:16  From my iPod touch - Rainbow "Kill The King" ? #tweetthebeat
  • 22:21  From my iPod touch - Rainbow "Long Live Rock And Roll" ? #tweetthebeat

Powered by twtr2src