2009-12-24 にTwitterでつぶやいた

  • 13:18  メンタルブロックってやつですか?ボクはいつもずいぶん後になって気づくタイプ。RT @kazukisakai 壁って自分で作ってるんだよね。足かせって自分でつけてるんだよね。それに気づいてて制限された自由を楽しんでいるのか、気づいていないのかは、僕には分からないけど。  [in reply to kazukisakai]
  • 13:44  @kazukisakai その壁の向う側にある自分の姿を強くイメージし、潜在意識に働きかけ、潜在能力が引き出されたとき、はじめて突き破られるものだと思います。それが幸せな結果になるかどうかは、また別の問題ですが。  [in reply to kazukisakai]
  • 14:47  @kaz_yuki 某大手C社のプリンタには詰め替えインクセンサがついてて、感知するとヘッドが詰まるような設計になっている。というのはウソですが、当社では詰め替えインクや再生トナーが原因での修理依頼が増えているとか。  [in reply to kaz_yuki]
  • 14:54  @wingfeet01 私が所属する部署と違う部門でやってるのでおけですw この前の会議で最近の機種はすぐ壊れると部長が言ってました。機器も消耗品の時代へ?  [in reply to wingfeet01]
  • 14:59  普通紙にテキスト主体の原稿を印刷する程度なら詰め替えインクで充分です。写真を綺麗に印刷してかつ、長期間保管するであろうものは純正インクが良いと思います。例えば、人にあげる写真とか。
  • 15:03  @wingfeet01 いえ、ウチはメンテナンスサービスで食ってますので、壊れてくれると有り難いのです。つか、壊れてくれないと困るw  [in reply to wingfeet01]
  • 15:23  @kaz_yuki 年賀状印刷のため例年12月に修理台数が急増するのですが、今年は平常月とあまり変わらないらしいです。サービス部門では修理するより買い換える人が増えたからではないかとみているようです。  [in reply to kaz_yuki]
  • 17:02  オフィスの窓からきれいな夕焼けを眺めるなう。
  • 17:59  @wingfeet01 オレは辞めるよwww  [in reply to wingfeet01]
  • 18:05  @wingfeet01 あなたとは違うんです!w  [in reply to wingfeet01]
  • 18:07  「あなた」と打ったら「あなたとは違うんです」が候補に出てきたGoogle日本語入力
  • 18:09  午前中に内諾が出た商談を置き土産に私は辞めます。
  • 18:12  今月、実荒利で1000万円以上の案件をまとめる予定。1000万ありゃ、オレの退職金と一人の年間人件費くらい賄えるやろ。
  • 18:13  それでは家に帰ります。
  • 19:10  @suginori 帰ってめし食ったよ。サンクス!  [in reply to suginori]
  • 19:12  @wingfeet01 今日は午前に商談まとめただけで、午後はなーんもしてなかったんですけどね。んでも疲れますw  [in reply to wingfeet01]
  • 19:33  箱根駅伝6区下りのスペシャリスト谷口浩美さんは「スピード練習は下りを使え」と言ってました。RT @kaz_yuki ベテランランナーの方に質問です。下り坂の一定区間でスピード走をやるのって、効果あると思います? #run_jp  [in reply to kaz_yuki]
  • 19:35  @kaz_yuki 僕の住んでる所も坂道だらけです。下りはケガや故障と背中合わせです。気をつけて下さい。  [in reply to kaz_yuki]
  • 19:57  いまiPod touchで再生中〜♪ Van Halen : Best Of Both Worlds #TwitMusic
  • 20:09  いまiPod touchで再生中〜♪ Van Halen : 5150 #TwitMusic 私のiPhone電話番号にこの数字を入れたくらいエディ好きです。
  • 20:56  重加算税と延滞税を含めたら6億で足りるわけネーだろ?一国の宰相のくせに、法律をナメるとはどんだけメデタい脳みそしてんだか。
  • 21:02  法治国家の一員として恥ずかしくない対応を期待したい。
  • 22:24  同士よ!www RT @dai109: 車のナンバーにしようとしたけど、カミさんに反対されあえなく撃沈した去年の秋^^; RT @kzy619 いまiPod touchで再生中〜♪ Van Halen : 5150 #TwitMusic 私のiPhone電話番号にこの数字を入れた
  • 23:20  調子悪かったJognoteに12月分の記録をまとめて入力したんだけど、もうデータがムチャクチャになってワケが分からん。読み込む度にデータが消えたり現れたり。もう疲れました。
  • 23:25  もう練習記録はtravel-db一本に絞ろうかな。Garminのデータを吸い上げるだけで簡単だもんな。そうしよう。
  • 23:41  今日の自分のtweetを読み返してみると、クリスマスとかまったく触れてなくて普段のまんま。イベントとか記念日とか、昔からなんとなく苦手なんだよなぁ。
  • 23:46  特別な日だからといっていつもとテンション違うのが妙に照れくさい。そもそも特別な日を作ること自体、なんか違和感をおぼえる。俺って変わりもんなんやろか?
  • 23:58  @masakiss スマートでかっこいーパパを目指すなんて素晴らしいコトだと思います。我が子に「パパかっこイイ」とか言われたいもんですね。(^_^)  [in reply to masakiss]

Powered by twtr2src