2010-02-02 にTwitterでつぶやいた

  • 06:13  バスなう。この時間はまだこんなに暗いんだ。おはようございます。
  • 07:31  いつもの癖で東京方面のホームに行ってしまった。(^^;; 雪の影響でのぞみの遅れ10分かぁ。
  • 07:42  結局、京都までなので早く来たひかりに乗車。ひかりにもN700系が有るんだね。iPhoneを充電しよう。
  • 07:53  俳句かと思いきや、、字余りでした (^^; RT @otou: 残雪とミニスカJK… 見たまま報告
  • 08:00  さすがに彦根辺りは雪がうっすら積もってる。
  • 08:22  なんとか京都から予定どおりに快速に乗れた。(^_^)
  • 08:47  高槻で阪急に乗り換え〜♪
  • 09:24  もうすぐ講習が始まるので夜まで離脱しまーす。
  • 19:28  なんとか一日目の講習を終えたなう。疲れた〜、そして先行き不安になるなど。
  • 19:44  @masakiss ありがとうです。仕事の準備で大阪に来ております。京都は経由しただけです。(^_^)  [in reply to masakiss]
  • 21:11  本日の実技講習を録画したビデオクリップをiMovieに読込みちう。二時間以上かかりそうだ。(>_<)
  • 22:25  復刻堂 森永ミルクキャラメルセーキ - 想像通りの破壊的甘さ http://flic.kr/p/7A9wsB

Powered by twtr2src