2010-02-03 にTwitterでつぶやいた

  • 08:16  iPhoneOS更新した。イーモバ回線なのでメチャ時間かかった。(>_<) そんな一日の始まり。おはやう。
  • 08:27  @wingfeet01 「バッテリー残量表示の精度向上」が目をひきました。他はあんまし覚えてないでし (^^;;  [in reply to wingfeet01]
  • 12:42  サイゼリヤ・茨木園田店 なう。お昼ご飯。サイゼリヤの隣りに学生時代バイトしてたレンタル屋が移転しててビックリ! - http://bkite.com/31xpe
  • 12:47  えっ!?本当ですか? RT @NAGOYA_RJ: 名古屋、雪。
  • 12:48  頼んだドリアが有り得へんくらい焦げてたから作り直しさせるなど。
  • 12:51  午前は昨日の実技復習。大腰筋、ハムストリング、ふくらはぎ。
  • 12:53  大阪のJKは、東京や名古屋のJKよりメイクがキツイ。濃い、じゃなくてキツイ。コワイ。
  • 16:28  午後の実技講習が終了。大腰筋、大腿直筋、縫工筋。慣れない動きで腰が痛い(笑)のと、触診の練習で親指を使いすぎてフリック入力に違和感。
  • 17:05  わが家の鬼達。 http://flic.kr/p/7AkLXZ
  • 19:34  クッション性の高いシューズが良いシューズというのは大きな間違いである事を示唆してますね。(^_^) RT @kaz_yuki: 「ハダシは足に優しいランニング法である」ことが研究結果で明らかに : ライフハッカー[日本版] http://ff.im/-fjBwl
  • 22:21  福ちゃんラーメン なう。学生の頃、夜中によく来たラーメン屋。店のおっちゃんもおばちゃんも全然変わってへん。 - http://bkite.com/324u5
  • 22:25  味もあの頃のまんま。懐かしさがハンパやない。( ; ; )
  • 22:39  部屋に戻った。外寒過ぎ。
  • 22:54  大学受験がちょうど今の時期で、大阪の親戚の家に泊り込みしてたんだけど、イトコらが恵方巻を食べるのをみて「何や?このけったいな儀式は?」と思った。そういう意味ではウチの両親は関西人のくせに、それらしくない生活スタイルだった。
  • 22:57  メールすれども RT @kodamatic: メールしちゃうとき RT @mick004: メールしちゃえば?@SuperKAME メールしようかな
  • 23:20  @ohhara1727 学生の頃から7年間住んでた土地なので、どこへ行っても懐かしいとこだらけなんですよ。15年前から随分と変わりましたけどね。(^_^)  [in reply to ohhara1727]

Powered by twtr2src