2010-03-23 にTwitterでつぶやいた

  • 00:13  ビデオ復習と実技演習おわた。最強肩こり人間(妻)の施術を終えて、もーグッタリんこ。寝よう。
  • 18:57  午後から実家へ行って両親の身体を診る。感じたのは、自分の親の世代って身体の力を抜くのが難しいみたい。リラックスするのに慣れていないというか。
  • 19:03  二人とも内転筋が異様に固かった。年配の方によくある変形性膝関節症も、この辺りが一因かな?
  • 21:22  @maccoru 横から大変失礼かもしれませんが、手術は慎重に考えて下さいね。私は膝の痛みは半月板が原因ではなく、筋肉の強張りだと考えます。半月板には痛みを感じる器官はありません。半月板の手術のあと膝痛が続く人もしばしばいるそうです。  [in reply to maccoru]
  • 21:34  @maccoru そうですね。手術するメリットをご自身が納得するまで各方面でとことん説明を受けるのはいいと思います。良い方向に向かうとイイですね。そうすれば一緒に走れますもんね。(^_^)  [in reply to maccoru]
  • 21:57  @maccoru うぅ〜、捨てられない夢のお気持ち良く分かります。自分も夢を捨てきれず、なんだかんだで走り続けて17年です、って本気でサブスリー目指したことあるのか?>自分 (^^;;  [in reply to maccoru]
  • 23:41  @maccoru 先日お会いしてれば突っ込めたのにぃ。。(笑)  [in reply to maccoru]

Powered by twtr2src