2010-03-24 にTwitterでつぶやいた

  • 09:00  WinからMacに乗り換えてからVan Halenのアルバムを6枚しか取り込んでなかった。持ってる残りの5枚を転送なう。
  • 10:43  @ulkatsu おっ、リフォーム中ですか?我がボロ家wもリフォーム計画中です。  [in reply to ulkatsu]
  • 12:01  雨が弱まったので8.4km走ってきたー。最後の方はまた雨が強くなってきて、ちょっとあわてた。 #run_jp
  • 12:08  @wingfeet01 @kazukisakai 僕の場合は健康と精神が危うくなったので、仕事を捨てました。吉と出るか凶と出るか、まだ分かりませんが。。  [in reply to wingfeet01]
  • 12:20  @wingfeet01 雨の日に走れた時って、なんかすごく得した気分になりますよね。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 16:26  @wingfeet01 うちの子の場合「なんでオレ(わたし)にも食べさせてくれなかったの〜!」と激怒する姿が思い浮かぶ...。大食い兄妹でし。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:38  緑内障と眼圧についていろいろ調べてみた。眼圧は自律神経に影響されることと、緑内障患者とうつ症状の相関性がみられるを知る。ただ、正常眼圧でありながら緑内障を発症するケースもあるという点がまだ腑に落ちない。

Powered by twtr2src