2010-04-15 にTwitterでつぶやいた

  • 00:39  先週のハードな練習のせいか、昨日今日と走ってる時、腰にピリッとした痛みを感じた。骨盤周りの筋肉がだいぶ固くなっていたので、各部位をゆるめて骨盤矯正してもらった。
  • 08:27  今日からまた二日間の講習です。 (@ 極楽西) http://4sq.com/a1LdFZ
  • 08:34  いまiPhoneで聴いてる曲〜♪ Guns N' Roses : Scraped #TwitMusic 天気イイけど寒いな〜。フリース着て来たよ。
  • 09:48  今回は近鉄で大阪へ向かいます。 (@ 近鉄名古屋駅) http://4sq.com/9YhHGQ
  • 10:02  うわ〜、アーバンライナー久しぶりや〜。学生の時は、名古屋へ帰る時いつも乗ってたけど、えらいグレードアップしたな〜。
  • 12:33  JR大阪から阪急への連絡通路が工事でだいぶ変わってるね。 (@ 阪急 梅田駅) http://4sq.com/6yBom4
  • 12:53  着いた。 (@ 阪急京都線 茨木市駅) http://4sq.com/dcusJB
  • 12:59  昼ごはん食べよう。 (@ 吉野家 阪急茨木市駅前店) http://4sq.com/dr7flU
  • 13:34  今日は14:00から19:30まで通しで講習。長丁場なので気合い入れよう。
  • 19:11  ちょっと早めに講習が終わった。寒くて食事へ行くのも億劫。でも部屋の中も寒い〜 (>_<)
  • 19:27  テキトーにラーメン屋入ったけど、なんかハマった希ガス
  • 19:44  安い割にはまぁまぁ美味かった。とんこつラーメン、餃子、ビール。 (@ ラーメン喜楽) http://4sq.com/9GEQtx
  • 20:03  ホットコーヒーだけ買う。 (@ マクドナルド 茨木店) http://4sq.com/chqB68
  • 20:35  筋性腰痛持ちの方から、メールで「3日後にフルマラソンがあるのですが、走っても大丈夫でしょうか?」という問い合せがあった。腰痛の程度と、ランナーとしての経験が不明だったので、何とも答えづらい。レースはリタイヤ覚悟で、レース後のケアをシッカリと、とだけ伝えておいた。 #run_jp
  • 20:37  住所が「中部」とだけ書かれてあったのだが、やはり掛川ラソンに出るのだろうか?
  • 20:45  今日は反対に7点差で勝ってるのか。嗚呼、中継が観たい。
  • 20:52  今日は5時間以上みっちりと膝について学んだ。実技を通じて、中二の時に患ったオスグッドが原因で痛み続けていた膝蓋骨下部の痛みが解消された。うれしい! \(^o^)/
  • 21:14  @dwarfjay 次の日曜フルですけど、さっきジョッキ一杯だけいただきましたよ〜。  [in reply to dwarfjay]
  • 21:47  @dwarfjay そうですね、節制もストレス溜まりますから。(^_^)  [in reply to dwarfjay]
  • 23:01  とりあえずドラマはクソだが、上野樹里ちゃんは二重マルというコトでおけ?
  • 23:22  ランニングを始めて最初に買ったシューズは、初代ナイキエアハラチでした。 #run_jp
  • 23:29  粉だらけのハッピーターン食ってコーラ飲んでお腹いっぱい。

Powered by twtr2src