2010-04-19 にTwitterでつぶやいた

  • 06:14  身体中が痛くて熟睡でけんかった。
  • 07:37  @honyaraka おはようございます。もう大丈夫みたいですね。思い切って休んだのが正解だったようですね。今度こそ一緒に走りましょう。自然治癒力バンザイ!\(^o^)/  [in reply to honyaraka]
  • 07:47  [昨日のラン] 42.19km, 03:43:17, 05:17/km #run_jp 昨日のマラソンで驚いたのは、ゴールしたときGARMINの距離計測が42.19kmを指していたこと。
  • 07:53  @dai109 イチゴ、バナナ、オレンジ、メロン、キウイが出てたみたいです。イチゴとオレンジはいただきましたが、30km以降は余裕が無くてメロンとキウイを食べ損ねましたw バナナはゴール後に。  [in reply to dai109]
  • 08:03  掛川は2004年に当時「小笠・掛川ラソン」だった時に一回出てる。この時、練習不足で臨んで大潰れして4時間16分もかかった。こんなキツいコース二度と走るもんかと思った事を、昨日走りながら思い出したww
  • 08:30  @run_with_aloha 長野マラソン、お疲れさまでした。人間は忘れる生きものだということを実感しました(笑)それと、自己ベストおめでとうございます!ボクも秋の自己ベスト更新に向けて頑張りたいと思います。  [in reply to run_with_aloha]
  • 14:13  イタリア旅行中の両親から帰国が一週間延びたと電話があった。家近いから留守宅は大丈夫だけど、庭の水遣りがめんどいなぁ。
  • 19:49  ヨメがクックパッドのレシビみて桃ラーもどきを作ってくれた。こりゃ旨い!ヨメ曰く「自分で簡単に作れるのに、わざわざ探してまで買う気しない。」だと。恐れ入った。
  • 20:20  えっ!今はそんなアプリあるんですか?前の会社辞めるまではブックマークレットを使ってました。 RT @ysk2net: EX予約はiPhone画面がなく、EX予約アプリが便利。
  • 21:09  昨日のマラソンの筋肉痛はほとんど解消されたけど、さっき風呂に入ったら日焼けした肩と上腕がヒリヒリして痛かった。日焼けが一日遅れって、これも老化現象?
  • 21:21  来シーズン、記録の出しやすいコースってどこがイイかな?やっぱり名古屋からだと河口湖が良さそう? #run_jp
  • 21:23  もちろん公認コースね。
  • 21:57  @ohhara1727 コース高低表みたけどアップダウンがかなりありそうですよ。噂ではクロカン並みだとか。。。  [in reply to ohhara1727]
  • 22:07  @ohhara1727 じゃ、東京にしましょう。って言えたらイイんだけど、クジ運悪いんですよねぇw  [in reply to ohhara1727]
  • 22:30  @satoshi_trail 2月ですか。となると、やっぱり東京?あとは大阪の泉州国際とか。京都木津川が公認コースだったらイイんですけどねぇ。  [in reply to satoshi_trail]
  • 22:36  @wingfeet01 そっか〜、東京駅からがまた長いんですよね。頑張れ〜!  [in reply to wingfeet01]

Powered by twtr2src