2010-04-21 にTwitterでつぶやいた

  • 11:15  [本日のラン] 11.0km, 01:14:52, 06:48/km マラソン明け最初の練習いってきたー。どこも痛いところ無いし、イイ感じで走れた。(^_^) #run_jp
  • 11:25  走っている間に佐川急便が来てたみたいで不在通知が入ってた。注文してあった仕事道具が届いたようだ。
  • 11:26  腹へったなぁ、もう昼ご飯にしてしまおう。
  • 11:34  先週受けた講習のビデオをカメラからレコーダーにダビングしてなかった。午後はビデオ復習しよう。前回は膝だった。
  • 11:49  ビデオのダビングがデジタルデータのコピーで済むなんて、ラクな時代になったもんだ。アナログの頃は等速コピーが当たり前だったもんな。
  • 12:07  佐川から荷物が届いた。迅速な再配達にちょっと感動。
  • 12:10  さて、これからいろいろと忙しくなるな〜。家の二階を職場として改装するために大がかりな片づけせなアカンし、ウェブサイトの立ち上げもそろそろ始めないと。
  • 12:14  ちなみに店の名前は一昨日決定しました。ただ、ひらがなにするのかカタカナにするのか思案中。ロゴとか店名のデザインとか作った方がイイんだろうなぁ。
  • 12:50  @dai109 元はカタカナの言葉なんですが、業種が業種だけにひらがなにした方が柔らかい感じがしてイイかなと思いまして。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 12:58  あ、彼知ってます。NZアイアンマンで隣のコンドミニアムにいて、富山大会でも声かけさせてもらいました。たぶん向こうは覚えてないでしょうけど(笑) RT @yujiri: なんと、懐かしのトライアスリート小室に会った。今もソクハイでペダルをこいでる(笑)。
  • 13:06  XPノートがやたら重いと思ったら、ファンの口がホコリでえらいことになってる。掃除機、掃除機。
  • 13:13  へぇ〜そうなんですか!当時('95年)は彼女連れて大会来てたり、羽振りいい感じだったのに。RT @yujiri: NZでテントに住んでることも多くて(まあホームレスです・笑)、レースエントリの住所に「TENT」と書いて笑われた放浪のアスリートです。
  • 13:16  @wingfeet01 店名は今夜のブログにでも発表しようかなと思ってます。いかにも!って感じなので、たぶん笑われるんじゃないかと思います(笑)  [in reply to wingfeet01]
  • 13:22  お〜、ホコリ吸ったら元に戻った。とはいえ古いPCなので動きが緩慢。XPでもメモリ1GBじゃ、いまや足りないのかな?
  • 13:25  XPマシンはGARMINのデータを受信するためだけに使ってるようなもんなんだよなぁ。
  • 17:13  うちの場合、ヨメの機嫌をとるのに最も有効なのは、重度の肩こりを解消してやること。これでまた明日もランさせてもらえそうだww
  • 18:52  @ttlweb 是非是非〜♪ (^_^) 偏頭痛は猫背が原因として考えられますよ。んで、猫背は高い確率で腰からきてます。腰痛は無いですか?腰痛が無くても腰が悪いことも多いんですけどね。  [in reply to ttlweb]
  • 18:54  地元球団が負けとるで、娘にテレビ譲ったったて。
  • 19:50  すんません、レーシック受けたあともオークリーの伊達メガネ使って営業してましたw RT @ikkifujiwara: 禿同。真面目そうに見られたくて(営業職)伊達眼鏡をしている人を何人か知っている。RT @ymr009: メガネの人は真面目ぶっている!
  • 19:56  掛川新茶マラソンのタイムをRUNNETで確認。40km以降のラストに13:40もかかっててワロタ。 #run_jp
  • 20:02  今回はやたらと回復早かったです。もしかしてボク、チカラ出しきってない? RT @ohhara1727: 痛い所なしは羨ましい。自分は筋肉痛が少し癒えただけ。 RT マラソン明け最初の練習いってきたー。どこも痛いところ無いし、イイ感じで走れた。(^_^) #run_jp
  • 20:49  和田の選球眼はホント素晴らしいなぁ。四球が多いから、自ずと打率も上がる。
  • 20:54  野本みたいに不器用な打者にバントさせちゃあアカンて。
  • 22:11  結局ドローか。はぁ〜くたびれた。
  • 22:57  特別な事はしてませんよ。ストレッチすらやってないw ただ、理由は分かってます。筋肉が変わりました。 RT @ohhara1727: それだっ! w。それとも秘密兵器あり?RT 今回はやたらと回復早かったです。もしかしてボク、チカラ出しきってない? #run_jp
  • 23:12  テレビ見る時はスポーツ観る時だけ。しかもほとんどCS。 RT @t_higashi: TVって相変わらず面白くない。ネット、本などで情報収集は十分だなぁ。TVをつける時はゲームをする時だけ
  • 23:20  話すと長いのでブログに追々書きますね。 RT @ohhara1727: ???興味シンシン。RT @kzy619: 特別な事はしてませんよ。ストレッチすらやってないw ただ、理由は分かってます。筋肉が変わりました。 #run_jp

Powered by twtr2src