2010-04-22 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  @t_higashi 例えば野球にしても、観たい試合が地上波とCSと両方放送されてたらCSを見ますね〜。イニング間のCMが激しくウザス。  [in reply to t_higashi]
  • 00:06  そろそろ雨が走れない理由にならない季節になってきたな〜。ランシュー濡れるのはイヤだけど。 #run_jp
  • 00:17  トライアスリートやって身に付いたのは、雨だろうが吹雪いてようが真夏の炎天下だろうが、当たり前のように練習できる感覚。レースの天候は選べないからね。 #run_jp
  • 15:34  TypePadビジネスの10日間商用トライアルを申込んだ。どうせ契約するんだろうけどね。
  • 19:00  なにこれ?懐かしい!どうしたの?ゲーム&ウォッチに電源は無いよ。RT @sallystalk: ゲーム&ウォッチ 復刻版きたー!これって電源OFFにならないの?
  • 19:14  イムリーとワイルドピッチで逆転したよ〜。
  • 19:19  @sallystalk イイな〜。  [in reply to sallystalk]
  • 19:23  今日は雨で一歩も外へ出ていない。家の片付けと、ウェブサイトの企画をあれこれ考えているうちに夜が来てしまった。明日はもう少しアクティブに生きよう。
  • 21:45  欧州で足止め食らってた両親がやっと帰国できるらしい。明日の朝、日本に到着予定とのこと。思ったより早く帰国できて良かった。
  • 22:02  @ohhara1727 シーズンに溜まった疲れが出るころですね。僕も疲れが出てきて風邪のような感じ。シーズン直後の過ごし方は結構難しいです。  [in reply to ohhara1727]
  • 22:11  @wingfeet01 うちの両親は最後にフランクフルトから帰国の予定だったので、真っ先に足止め食らったクチだと思います。本人らは大変だったでしょうけど、一生忘れられない旅になるでしょう(笑)まぁ年に何度も海外行ってりゃ、たまにはこういうこともありますわな。  [in reply to wingfeet01]
  • 23:17  アイコン変えてみた。しばらくこれでいってみます。
  • 23:30  @ohhara1727 慣れてもらうにはたくさんつぃ〜としないとね。でもそろそろ寝たいす。zzz  [in reply to ohhara1727]
  • 23:50  @wingfeet01 カラータイマー鳴り出したんで東光太郎に戻りましたw  [in reply to wingfeet01]
  • 23:54  まだドメイン名を決めかねている。うむ、どうするべ。

Powered by twtr2src