2010-06-08 にTwitterでつぶやいた

  • 07:38  おはようございます。牧野ヶ池緑地11km走ってきました。朝から珍しくAve5:30/kmペースとかで。いつもは6分超えてるからなぁー。 #run_jp
  • 07:42  さて、新しいiPhoneどうしようかな?
  • 09:14  @jfz 身体が速い動きを忘れてしまったようで、ちょっとペースを上げると息も上がってないのにしんどいと感じてましたので、無理やり刺激を入れてやりました(笑)  [in reply to jfz]
  • 09:17  今日は午前中にリフォーム業者さんとの打ち合わせ。スケジュールがかなりタイトだ。。
  • 12:25  リフォーム業者さんとの打ち合わせが終わった。工事日程は6/15〜18に決定。なわけで、一日は換気の日にして6/20(日)からスタートという日程になりますた。
  • 12:48  新しいカメラを買う気分でiPhone4に替えるってのも有りだな〜。
  • 15:32  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:49  スイム練習おわた。 (@ サークルK 名東高針店) http://4sq.com/9y9FDx
  • 18:13  雨が降る前に帰宅できてラッキー。
  • 22:28  地元先生が入閣してヨメが興奮している。なんだかなー。
  • 22:46  何回「よろしくお願いします。」って書いてんだ?>自分w
  • 23:41  @d40x19 若いわりにはビミョーについていけてない件ww  [in reply to d40x19]
  • 23:44  今日は、よ〜仕事した。明日は長いめに走れたらえぇねんけど、時間とれるかなぁ?

Powered by twtr2src