2010-06-10 にTwitterでつぶやいた

  • 07:04  朝ラン6km行ってきました。名古屋東部は爽やかな快晴。
  • 07:31  @d40x19 おはよっす〜。おつかれさまで〜す。  [in reply to d40x19]
  • 08:04  さて、プリンタをセットアップしよ。
  • 08:35  イイっすね〜。カメラとガーミン持って走りたい。RT @dubsydo: 桜島見ながら走ってきました。鴨池から鹿児島新港
  • 08:42  RT @anixswimmer: 大島トライアスロン出る人いないの? 「大島」で検索
  • 09:20  おまかせインストールを選択しないとプリンタの接続方法が選択できないってどんなク◯仕様なんだよ!
  • 10:01  なんかうまくドライバがインストールされないと思ったら、添付のCD-ROMがSnow Leopardに対応してない件。ドライバは最新をダウンロードして使うという鉄則を忘れてた。。orz
  • 10:06  お待ちしとりやす!(^_^) RT @dai109: @kishidak 他にもkzy619さんのホームコースも緑がいっぱいですよ〜^^何とか理由をつけて出張してください!お待ちしてますww
  • 13:27  回数券の要望がチラホラあるのだけど、どういうのを作るとイイのかな?ミシン目のヤツだとサイフとかに入れとくと破れそうだし。カードにスタンプが現実的?
  • 13:32  自宅を事業場として使う場合、住宅ローンの一部を経費として計上することは可能だろうか?また会計勉強しないとなぁ。
  • 15:37  I'm at 名東スポーツセンター. http://4sq.com/7w7gVY
  • 17:19  I'm at サークルK 名東高針店. http://4sq.com/9y9FDx
  • 21:24  世間はiPadだのiPhone4だのと騒いでいるが、私はいまだにiPod nano 2ndを現役で使っていたりする。
  • 21:37  明日は大阪で最後の講習。土曜に娘の幼稚園行事に出なければならないので、明日は車で日帰り。市民アスリート向けの施術メニューを企画するにあたって、先生にいろいろ相談に乗ってもらう予定。
  • 21:45  @d40x19 ちとキツいけど、頑張りまーす。  [in reply to d40x19]
  • 22:00  20100610 牧野ヶ池 池のほとりに集まる鳥たち。
  • 22:13  陸に上がってるのはまだ見てないですけど、水面をプカプカ浮かんでるのは良く見ますよ〜。RT @NAGOYA_RJ: カメは陸に上がってきてますか? RT 20100610 牧野ヶ池 池のほとりに集まる鳥たち。 http://bit.ly/a3UO2L
  • 22:21  I just voted for this photo, check it out
  • 22:26  @NAGOYA_RJ 一瞬トライアスロンやるのかと思いました。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 22:31  たこせん、うまくてとまらん。
  • 23:07  @NAGOYA_RJ スイム練習しましょう!僕も25m泳ぐことから始めました。デュアスロンはキツいですよ〜。下半身ばかり酷使してマジ脚攣ります。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:28  僕もバイク買うお金がない。。。w RT @NAGOYA_RJ: その前にバイク買うお金貯めます。ボロMTBしか持ってないので・・・。

Powered by twtr2src