2010-06-25 にTwitterでつぶやいた

  • 00:28  発泡酒でも飲もうかな。腹も減ってきたし何かつまみながら。
  • 00:33  金麦なう♪
  • 00:35  トッティのいないイタリアなんて。。。
  • 00:39  まぁ、もちつけ。
  • 00:43  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オフサイドかぁぁぁぁ。
  • 00:46  あーあ
  • 00:50  カッコえぇ〜〜〜〜〜。シビれた!!!!
  • 00:55  なんてこった。。。
  • 00:58  イタリア負けた。。明朝はヤケRUNだ。
  • 01:04  バッジオのいないイタリアなんて。。。
  • 01:07  デルピエロのいないイタリアなんて。。。うぐぐぐぐ。。orz
  • 01:11  もう寝る。完全に日が昇るまでな!!
  • 04:00  目が覚めた。おっ日本、勝ってるやん。しかも二点目。
  • 04:19  これ、ホンマに日本の試合か?こんな動きのイイ日本代表初めて見た。自信に満ち溢れたプレイだ!
  • 04:32  民放ウザス。スカパに替えるん。
  • 04:57  オシッコもらして起きてきた娘も、一緒にサッカー観てる。今日の幼稚園大丈夫か?
  • 05:09  昔、巨人にいたな〜地味な外国人選手。トマソン
  • 05:11  残り時間、堪えてみせてくれ!攻めろ攻めろ!
  • 05:13  足ちぎれるまで動かせ〜!
  • 05:20  覚醒したな〜。まるで別のチームを見てるようだ!
  • 05:26  明日のポルトガルーブラジルは楽しみだな〜。
  • 05:27  つか、もう今日か。
  • 07:17  本日、日本で最も多く発せられる言葉は「眠い」と決まりました。
  • 07:25  @d40x19 自分的にはイタリア負けてヤケRUNしたい気分だぁ (/ _ ; )  [in reply to d40x19]
  • 07:37  今まで散々ガッカリさせられて、もう二度と期待するもんかと思ってたけど、今日の試合観てまた大いに期待してみようと思った。
  • 07:46  笑 RT @tatsu_k1209: 今、一番喜んでいるのは、日本相撲協会に間違いない(; ̄O ̄)RT @d40x19 正直ウンザリ気味ですww 全員がサッカーファンやないってf^_^;) QT @para_mon: 他にもニュースあるはずですけど、今日はこのままでしょうかww
  • 11:30  やっと見つけたニューフレーバー。決めゼリフは後ほど。
  • 15:14  リフォーム業者さんからもお祝いのでっかい花が届いた!今日二件目だお。メチャクチャ嬉しい!でも、置く場所が無くなってきた。。
  • 16:54  久しぶりに更新した。カエル。ってずっと自宅にいるのか。
  • 16:59  更新した。って書くと、カエルと続けたくなるくらい刷り込まれている。
  • 22:17  @dai109 美しい、と感じられるなら、もうそれ以上の事はないと思いますよ。僕もスポーツをこれだけ熱心に観るのは、人の動作ってこの上なく美しいと思うからです。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 23:00  昨日2試合観て、延べ三時間ほどの分割睡眠しかしてないので、さすがに眠いっす。この試合中、落ちるかも。。

Powered by twtr2src