2010-06-26 にTwitterでつぶやいた

  • 00:02  アカン、朦朧としてきた。
  • 10:25  カーテンが出来上がったので受け取りに。 (@ カーテンじゅうたん王国 高針店) http://4sq.com/9c6sfE
  • 10:46  I'm at ケーズデンキ 極楽パワフル館 (名東区高針台2-1403-1, 名古屋市). http://4sq.com/af4oJw
  • 14:19  午後の施術が終わって今日の予約はお終い。夕方に勝川で前職の取引先の方と会って、広告や宣伝のアドバイスをいただく予定でし。
  • 15:56  ちょっと早く着いた。 (@ モンシェル 勝川本店) http://4sq.com/bLB54q
  • 16:05  走れてないな〜。このバタバタが落ち着くまでこんな感じだろうなァ。時間が無いわけじゃないけど、なんとなく落ち着かない (^^;
  • 16:07  待ち人現れず (>_<)
  • 23:06  あれから急遽19時からの施術予約が入ったので、西区から慌てて家に帰って仕事。ようやく風呂に入って落ち着いた。(^_^)
  • 23:09  韓国戦観てる。なんと美しいゴールシーンか。
  • 23:47  慣れない仕事って想像以上に疲れるもんだね。お客さんと喋ってる時は楽しいけど終わるとドッと来る。早くコツを掴まないとね。
  • 23:51  夢のような計画。来年、地元プロ野球選手に来てもらう。しかも一軍。
  • 23:54  @dai109 有難うございます〜。お客さんに疲れた所は見せられませんよね。(^_^)  [in reply to dai109]
  • 23:57  地元プロサッカー選手にも来て欲しいけど、今のところ全くツテが無い (^^;

Powered by twtr2src