2010-06-27 にTwitterでつぶやいた

  • 00:07  同じ町内に地元プロ野球チームの元ピッチャーが住んでいる。現役時代の背番号は29。
  • 00:16  今日から決勝トーナメントとは知らなかったウチの嫁。毎晩一緒に観てるやろ!(−_−#)
  • 04:42  ガーナのギャン、かっけぇ〜。
  • 04:48  お〜、アメリカ追いついた。
  • 07:57  ギャンの決勝ゴールまでは憶えているけど、その後の記憶が完全に飛んでいる。どうやら寝落ちしたらしい。
  • 08:00  まっちゃん、しなくてもイイ手術をされるのかもしれないね。
  • 08:03  iPhoneよりtouchの方がEchofonの動きが軽快だな。なんでだろ?
  • 08:08  @kishidak @wingfeet01 悔いの無いよう思う存分スイカ食べてくださいね。でも、お腹は壊さないように。カブトムシじゃ有りませんから。
  • 09:42  何日ぶりか忘れたけど、ちょっと走ってくる。 #run_jp
  • 10:48  @d40x19 たらいまー。  [in reply to d40x19]
  • 10:50  湿度というチンピラに絡まれて、有り汗全部巻き上げられたわいな。
  • 10:55  さぁ、午後から仕事なのだ。それまでに止まらん汗をなんとかせにゃ。
  • 11:21  水分補給きた。 (@ バリューセンター 高針店) http://4sq.com/cEpgIW
  • 16:37  仕事終わったよ〜ん。今日は知り合いの施術だった事もあって楽しかった!(^_^)
  • 16:51  @wingfeet01 そーでーす。数えるほどしか見たことないですけどね。ちなみに元背番号3は隣の隣町です。(^_^)  [in reply to wingfeet01]
  • 16:55  人と会ってるとテンション上がって楽しいな。
  • 22:58  サッカー、ミックジャガーも観に来てる。
  • 23:47  男前がいる。
  • 23:52  しかし、クローゼのフィジカルの強さが目立った前半だったな。
  • 23:55  下手な通訳やのぉ。

Powered by twtr2src