2010-06-28 にTwitterでつぶやいた

  • 00:23  あ〜あ。
  • 00:27  試合壊れたな。誤審の影響は絶対にある。
  • 09:26  雨上がりのRUN、牧野ヶ池緑地にて。葉と水滴。 http://flic.kr/p/8dUWes
  • 13:00  つ「まだ六月」 RT @wingfeet01: このクソ暑いのに外出。今日ばかりはネクタイは勘弁してもらおう。
  • 14:51  @wingfeet01 ラン同様、水分補給に気を付けて仕事しないとですね。ジッとしてるだけでも汗でますから。  [in reply to wingfeet01]
  • 17:36  禿同〜♪ あとTSUTAYAも。RT @d40x19: コンビニの入り口に灰皿置くの、そろそろ止めて欲しいなー
  • 17:38  心に響くキャッチフレーズが思い浮かばない。つくづく言葉のセンス無いわ。
  • 17:52  @maccoru 山、楽しそうですよね。僕、小学生の頃から山の人なので、色んな山に行ってみたいです。  [in reply to maccoru]
  • 17:55  これイイ!妙案。RT @d40x19: 自分の勝手な妄想案。使われていない電話BOXを喫煙BOXにすればいいと!!
  • 18:04  Photoshopを使うのにWindowsを立ち上げるというマヌケな自宅環境。
  • 22:51  そういえば最近全然弾いてないけど、確か二本あったな〜。ジェイクEリーのように弾いてみようかしら(違 RT @dai109: そう言えばウクレレって弾いたことないし、持ってもいない。ミニギターはあるのに。ジェイクみたいに弾けたらカッチョイイだろーなー
  • 23:10  @NAGOYA_RJ こちらこそありがとうございました!すごく楽しみです。(^_^) もう一つの別件もまたお返事させていただきます。かなり前向きです〜。  [in reply to NAGOYA_RJ]
  • 23:16  え?話の展開が早過ぎてついていけてない(>_<) RT @d40x19: 調べてみます、科学館♪久々に名古屋行ってみたいですねw 着いたら @kzy619 さん、了解でーすww QT @ohhara1727: では、名古屋市科学館までお越し下さい。着いたら@kzy619さんまで。
  • 23:28  そういう事なら子供二人連れて行きますわ〜。白川公園走って、飲みは最寄りの王将? RT @d40x19: 一言で説明すると、科学館で名古屋オフの模様です。…違うかww QT @kzy619: え?話の展開が早過ぎてついていけてない(>_<)
  • 23:50  @dai109 夏休みになったら子供連れて遊びに行きま〜す。  [in reply to dai109]
  • 23:52  もうすぐいびがわのエントリーだ。絶対に忘れてはならない。

Powered by twtr2src