2010-07-11 にTwitterでつぶやいた

  • 05:04  ドイツのサッカーは、プレイに美しさが感じられないから好きになれないんだな〜。
  • 05:10  こういう強引さって、国民の気質と関係あるような気がする。
  • 05:21  終わり方にはドラマがあったね。この試合、一番いいシーンでした。
  • 07:09  Just completed a 4.76 km run - #run_jp . http://rnkpr.com/a7ik5s #RunKeeper
  • 07:29  今朝のランは重い身体を動かしただけで終わった。ちと疲労気味。
  • 13:03  @ohhara1727 ランお疲れっした〜。火照ったカラダを冷やしながら水分と糖分を同時に補給できて、しかも口に後味が残らない。ラン後ラン中のガリガリ君を広めていきましょ〜。(^_^)  [in reply to ohhara1727]
  • 13:09  5年くらい前からコゾコゾとモゾモゾを少しやってますが、本格的にゆる体操に取り組むには何から始めれば良いですか? RT @nakata_hiroko: 今日は一日、家でゆる体操三昧。ゆる体操DVDかけっぱなし。#yurutaisou
  • 13:34  @nakata_hiroko ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!まずはDVDを買ってみます。講座にも参加してみようと思います。筋肉をゆるめるのは最高ですよね!私は筋肉をゆるめる手技整体師やってます。(^_^)  [in reply to nakata_hiroko]
  • 14:07  投票いてきた。ボケた国政に対するささやかなる意思表示。
  • 14:10  白紙投票も立派な意思表示だと思うよ!RT @d40x19: でもマニフェストとか読んで、賛同すべきとこがなかったら白紙投票しか無いと思います。棄権、やなくて白紙は現政治家への反対票として認めてもらえないんですかね。
  • 14:17  届く届かないより意思を示すことに意義があるよ。たとえ制度上どうあれ、投票所に行かないより100万倍マシかと。RT @d40x19: 意思が届いてるとええんですけどね。。まぁ今回、白紙投票でしたがww QT @kzy619: 白紙投票も立派な意思表示だと思うよ!
  • 14:25  実はイーモバ創業時からのユーザー。来月PocketWi-Fi買い増しするんだ〜。
  • 15:51  その箇所ですとハムストリングスあるいは腓腹筋かな?また今度診させてもらいますね〜。(^_^) RT @NAGOYA_RJ: ずっと膝裏に違和感があると思ってたら、ハムスト(?)の膝に近い部分だった。腱かな。今度の施術のときエイド・ステーションの院長に訊いてみよう。
  • 16:01  @wingfeet01 ロッテリア  [in reply to wingfeet01]
  • 16:06  先ほど教えていただいたゆる体操のDVDポチった。秋のマラソンシーズンに向けて今夏のテーマは、自分の整体と併せて徹底的に身体と心をゆるめること。へへ。 #run_jp
  • 16:24  @nakata_hiroko ありがとうございます!分からないことがあったら、また教えてください!  [in reply to nakata_hiroko]
  • 17:30  @wingfeet01 でも美味しそうですよね。食べてみたいけど、パリーグの本拠地しか売ってないのかぁ、残念。  [in reply to wingfeet01]
  • 19:50  なんかワケのワカラン落車だな。 #jspocycle
  • 20:40  日本は欧米と比べると圧倒的にエリート不在の国である事が、これからの時代にプラスに働くように思う。
  • 20:54  安田美沙子だったら思わず名前書いてたかもww @愛知選挙区
  • 21:02  ツールと選挙速報二画面って人、多いんだろうな。僕もそうだけど。

Powered by twtr2src