2010-07-12 にTwitterでつぶやいた

  • 03:59  こういう荒れた試合は観たくないな。
  • 08:47  朝からはす向かいの古家(空家)で草刈りしてて騒々しい (>_<) 建替えか売りに出されるのだろうか?
  • 10:08  I'm at セブンイレブン 日進岩崎台店. http://4sq.com/aVTVMR
  • 10:23  I'm at ケーズデンキ 極楽パワフル館 (名東区高針台2-1403-1, 名古屋市). http://4sq.com/af4oJw
  • 11:14  不要物たくさん処分してスッキリ!Macintosh、インクジェットプリンタ、スキャナ、ブラウン管テレビ、五月人形のスタンド、カーオーディオ。ハードオフで売れないような物も全部タダで引き取ってくれた!(^O^)/
  • 18:44  そろそろ本日の最終お仕事。(^_^)
  • 21:03  さて、気晴らしに走ってくる、
  • 22:32  ラン10kmのあと風呂ったー。結構頑張って走ったつもりなのにAVE4:46/kmペースしか上げられなかった。orz
  • 22:33  プリン食べた。
  • 22:38  さっき最後の患者さんと話してて、「この夏はキロ4を取り戻すのが目標」とか言ってみたけど、まだまだ先は長いな、こりゃ。
  • 22:44  早くおいでよ〜!(^_^) RT @dubsydo: 間もなく名古屋。名古屋にもあいたい人いろいろいるな。
  • 22:57  @sasabys そうですよね〜。この夏は積極的にスピード上げて走ろうと思います。なにせ春までほとんどキロ7くらいで走ってましたから。(^^;;  [in reply to sasabys]

Powered by twtr2src